Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2004年10月01日(金) たぶん杉本彩

月初になってしまったー。仕事において、やることの多さは月初がナンバー1。それに週ごとの作業や不定期な作業が重なって今日も忙しかったです。むー。
話かわって今日は仕事場併設のスタジオに、ゲストで杉本彩が来るということでおっさんたちが朝から色めきだっていました(^^) 私も見たいなー、とは思ったけどそうもいかないよなー、こっそり覗くにも鍵を開けたりしているのでスタッフさんもなんとなく顔を知ってるだろうし。なんて思ったら化粧室で見かけました!たぶん。出口においてある引き出しに向かったときにちょうど入ってきたヒトが、カオはよく見えなかったけど服装から雰囲気があるし(明らかにオフィスにもいなければ、スタッフさんとも違うかなという。)なによりもいい匂い(^^) 甘いけど上品な香りでしっかり匂うけどつけすぎとまではいかないかな、という大人な感じでもしかして?!と思ったんですよねー。で、歯磨きをしつつ待って、出てきたところでもう1回見たんですけど、んー、確信はもてないもんだなぁ。。。 露骨に見るわけにもいかないこともあるけど、芸能人って意外に普通のヒトなんですよねぇ。背丈も思ったほどどーんとあるわけじゃないし。でもやっぱり雰囲気はなんとなくあったしとにかくいい匂いでした(^^) 鏡越しになんとなく会釈したらなんとなく口元に笑みを浮かべながら返してくれましたよー。ちなみに前回の鈴木亜美の時も言われて見たからそうなんだ、と思ったんだけど、あとでその時の撮影のものを見るとすごく納得だったんですよねー。というわけでまた後日確認です。


*今日の聞いちゃった
ステンレス:Live at CLUB Que(2004.9.22)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加