Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2004年07月26日(月) ウィルスメール、差出人は

最近多いウィルスメール、職場内のメーリングリストのアドレスにもなぜか届いてたりします。まあそんなこともあるかなぁ、とあんま驚かないんだけど今朝はびっくりしたー! と言うのも以前好きなヒトの仕事用アドレスからだったから(^^; 送信者はなりすましだろうし、第一発信時間は日曜日なのでPCを立ち上げているわけないからそれはあきらかなんだけど、今の職場と取引のある会社のヒトとはいえ彼自身はこのメアドを利用している部署と接点があるとは思えないだけにこんな偶然あるか?! ずーっとメールしようしようと思ってそのままになっていたのでこれはいい機会なのかも、でもなー、さすがにいまさらなー、しかもここしばらくメールを出したい人どころかいい加減連絡をとらないとなぁという人や返事を出そうと思っている人にさえ書けずにいるっつーのに(それも一人ずつではないし^^;) ・・・なーんて1日中考えていたのですが結局出しちゃいました。てへっ。・・・じゃねぇよ!o(`^´)θ 返事を待たせている人や連絡が来ていい頃と思ってる人たちにはほんとごめんなさい。しかも彼はすぐにメール返さないであろうって言う。つーか返事くれるのか? 意味ないことに時間割いている場合じゃないと思いつつも、来るなら今週末かも、とやっぱり楽しみだったりします。。。


*今日のモモちん

モモ













*今日の聞いちゃった
ステンレス:アルバムなど。


*今日の更新
・BSSS
 #3 写真:リハーサル(Temple Tail)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加