Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2004年06月20日(日) 短すぎっ!

行ってきました、美容院。・・・7ヵ月半ぶりに(^^; あまり切らないで落ち着くように、でも傷んでいる部分が多いと思うのでその場合はカットしてください、といったらちょっと切られすぎなんですけどー。結べないじゃん!っていうか前髪なんでそうなるの(-"-) かなりだっさくなってます。全体的に。
で、妹と行ったんだけどその前に朝マック、の予定があまりに暑かったので「涼麺食べたい・・・」と行ってミスドに変更してもらいました。今年は冷たいおかゆもあるんですね! 売り切れだったけど、っていうかあっても食べないけど。あんまりおかゆ好きじゃないしー。そしてポイントカードが結構いい感じに集まってしまったこともあって美容院が終わったらお茶がてらまた行ってしまいました。今年は氷コーヒーシリーズに紅茶やいちごがあるんですね! さっそく氷いちごをいただきました。それにしてもこれで牛乳がこんなに飲めちゃうんだよなー、と妹と感心したり。実は昔牛乳嫌いで今もストレートでは積極的に飲むことが少ない私としては家に置いておきたいかもー。ちなみに景品はトゥイーティーのバッグ。実はいりません(^^; 次回のポンデライオンのはほしいんだけどなー。


*今日のモモちん

モモモモモモ













*今日の聞いちゃった
Mr.Children:「シフクノオト」(Album)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加