Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2004年04月28日(水) 連休の前の日

うちの部署の中でも私が直接所属している営業担当の大半(といっても3人)がお休みだったため、今日のお仕事は連休中のんびりムードかな〜、なんて思っていたのですが、お客様より「先方さんより30日にサイトをリニューアルするのに伴って変更してほしいと連絡があったので至急そちらにもしてほしい作業が!」と言われてしまった〜! とはいえ、休んでいるうちの担当に直接入ったほうが早いから、と熱望されてやむをえず休み中の担当者さんに連絡を取ったんだけど、それも当然気が引けるしその後の作業確認・報告などの対応があったりで結局ばたばたした落ち着かない1日でした。まあとはいえこれで明日からはゴールデンウィークですから。7連休だもーん♪ おほっ。
しかしそんな浮かれたムードとは行かない事がありまして。最近ずっと調子の悪かった母が30日に入院することになりました。実際よくないようで連休中になんかあったら困るというのに加えてついでに透析の準備の手術をするそうです。まあ前回入院したときはなんといっても救急車で運ばれたら危篤だったのでそんな深刻に考えていなかったりするんですけど、明日からスクーリングのために京都へ行き、終わってから大阪へ移動して3日のステンレスと5日のTemple Tailライブを見て帰る予定だったのを考えに考えて京都のみにすることにしました。ちょうど妹も今シーズン最後のスノボ旅行にでかけるのと重なっているからウサギのモモちんの面倒を見るのがおじじ(父)だけ、というのが心配で心配で・・・ ライブも相当見たかったし京都で見たいところがちょうど公開期間中に当たっていたのでほんと泣く泣くの決断ではあったけど、ハハが「別に行ってくればいいじゃない」と言ってくれたってここはやっぱ帰ろうと思いました。いてくれるならよかった、と思ってるのはなんとなくわかったし、モモちんはうちのラブリーですから。大事な家族だもん、ねっ。


*今日の聞いちゃった
Mr.Children:「シフクノオト」(Album)


*今日の更新
・BSSS
 Sleepy dog写真追加
・Temple Tail Official HP
 広告


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加