Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2003年12月22日(月) 運命って。

運命って選べるものなのか、選んだことも実は決まっていたのか、
はたまたそれ自体が存在しないものなのか
やっぱり運命的な要素を伴うものなのか、案外地味なものなのか、
・・・どうなんでしょうねぇ?

最近思うんですよねー。あのときの決断はよかったのかなーって。
仕事もなんやかんやとOL続けていたら精神的には安定してたかもなーとか
あの時あの一言が口に出せなかったために
もしかしたら運命のヒトを手離しちゃったんじゃないか、とか。

ただそうすれば・そうしなければよかったんだろうな、と思うことはあっても
それはだから今がよくない、ということではなくて。

これからもただただ今をがんばるしかないんやろなぁ。ふぅ。


*今日の聞いちゃった
Mr.Children:Bestを含めたSingle(含カップリング)


*今日の更新
・Blue Star
・BSSS
 両方のTopページに今年のクリスマスアレンジを掲載しました。
 それに合わせてイメチェン中(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加