今日は夕飯がハハとふたりだったので外食にしようか、と近所の和風スパゲッティチェーンの五右衛門に行ってきました。私とか妹は結構好きで、よく渋谷や下北沢なんかでも行くんだけどハハは初めて。もしかしたら味が濃いんじゃないか、と心配していたら予感は的中、「しょっぱい。」と言いながら結構残していました。私でもちょっとしょっぱいんだよなーと思ってるもんなー。でもまあ、ペアセットは量が多いのでその辺も関係あるのかもしれないけど・・・? 私的には食後に食べたデザート、キャラメルプリンがめっさおいしかった* もっと食べたい!また食べたーい!!という感じです。
*今日のモモちん
  
モモちんはケージから出すと縄張り主張とばかりに粗相がひどいので最近はケージで囲ってから出すようになったのですが、どんどん範囲が狭まってきてます(^^; もうちょっと広げてやろうよ〜。 2枚目は別にトイレ中ではありません(^^) そこの上にいるのが結構好きなのです。
*今日の聞いちゃった GRAPEVINE:「Here」(Album)
あとはTOKYO-FMを。
ふとそういえば以前年末にGRAPEVINEのラジオに出演したオセロケッツを見に銀座のサテライトスタジオに真夜中に行ったことを思い出しました。なぜにかというと、そう、もしかしてあのときのバインってタナカと西原さんだったんじゃないか、って急に記憶が呼びかけたんですよ〜。で、昔の日記みたいなものを調べてみたらやっぱそう! しかも西原くんって書いてありました(^^; 当時バインってみんな自分の年齢より下と思ってたんだよなー。。。 さらに当時の友達に録音テープをもらったはず、と探したらやっぱりあったのでさっそくMDに落として聞いてみちゃったりして。そうしたら、お、おんなじ声だ・・・(当たり前です。) しっかし"リーダー"、テンション高っ(^^) オープングからオセロケッツ出演の前半60分弱しかないんだけど、フルで聞きたかったなー。
|