Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2003年10月17日(金) うまく眠れてない〜(>_<)

今週はずっと、帰ってから夕食後につい床で寝ちゃってー。3時間くらいして「いい加減お風呂入りなさい!」と起こされ、お風呂に入ってからPCをやると2〜3時間かかって3時は確実に過ぎてー。でもそれから寝ようとするとすぐ寝つけなくって結局3時間も眠れずにもう7時前でー。当然日中、というか帰ってごはんを食べてしかも飲むから眠くなってー(文頭に戻る。)
でも合わせて6時間寝られてるじゃん、と思うかもしれないけど、床で寝ても疲れって全然取れないですねー。一応ハハが上に大きいタオルをかけてクッションも持って来てくれるんですけど。しかも寝起きって元々弱く、さらに貧血気味かで心臓がバクバクしているのにお風呂に入るなんて、カラダに悪そう〜。でもって、私の場合湯船のなかでもうとうとしてるけど、普通お風呂って目覚ましですよね? さらにただでさえ寝つきが異様に悪いのに、お茶を飲みながら寝るぎりぎりまで目いっぱい頭と目を使ってるから完全に眠りに備えてないモードなんだから寝れるわけないっつーの! それにもうここずーっとなんですけど、ベッドでもふと気づくとこれから寝ようとしてる人かと思うほどカラダが固くなっている、力が妙に入ってる気がするんですよー。全然リラックスしてなくてほんっとこれで眠りにつけるのか、という感じなんです。なんだろう?
じゃあせめて夕食後に寝ないようにと思うことは思っているんですけど「モーモちんっ♪」とウサギのケージを見ながら気づいたら寝てるの(^^; この悪循環、土日ゆっくり休んで解消できるかなぁ?


*今日の聞いちゃった
GRAPEVINE:「Here」(Album)

Mr.Children:「I'LL BE」

Singleバージョンです。こっちのほうがはるかに好きです。っていうかこれ、ミスチルのなかで好きな曲を上げるとしたら絶対上位!なんていうか聞くたびにテンション、というか気持ちというか、いやいや、カラダが持ち上がってしまうような気がするくらい自分が即充電されちゃう曲なんですよー。っていうか溢れ出ちゃいます、まじで。メロディ、アレンジ、音、そして歌詞、といったパーツにまでもいっぱい「好き」があってほんとラブです。でも特に歌詞にぐっと来てるんだろうな。私はこういうヒトのほうが惹かれちゃいます。自分もこっちのヒトなので、こういう感じにがんばるのが理想だから。


planet fisherman:Live(2001.4 ワンマンライブ@PLAYHOUSE)


*今日の更新
・BSSS
 バンドTOPページ THE LATERS写真(西原さんよりケータイ写真で提供です!わがまま言いました。スミマセン。あ、加工はそんなワタクシです。)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加