Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2003年07月03日(木) モモ、大暴れ。

・Blue Star
 TOPページリニューアル、それにともないSchedule・次回の「Any」廃止

はぁ〜、やっとTOPページをリニューアルしました。終了と言ったままほっぽっておいたスケジュールと予定が未定なのであまり意味を成さないためにやはり終了するつもりでいた次回「Any」の案内をやっと外しましたよ〜。そして微妙に夏っぽく水玉にしてみました☆


今日は寝ないで起きて(?)朝からリビングでごろごろしてたらケージから出ていたモモに来ていたTシャツの袖を掘られかじられました。袖の下の腕までつめが!歯が!痛いっつーの!しばらくほっておいたけど、くぉらぁ!!見たらかなり赤い斑点だらけになってました(>_<)
お昼ごろはそんなモモ小屋の大掃除を母と決行しました。庭に出してケージを解体してがしがし洗いましたよ〜。天気もよかったので気持ちいいですね。でも真冬はどうするんだ・・・?いまだにトイレを覚えない、っていうかこの先も覚えないじゃないか、という勢いなのでちょっと不安はありますねぇ・・・。だれかしつけの仕方を教えてください(切実。)
夜は夜でジーサン(父)のPCのモジュラーケーブルをがちがちに噛んで中身が見えるくらいにしてました。今LAN接続で使ってないからいいけどどんどん油断ならなくなってます。
それにしても朝からなんだかのどが痛くて。風邪かなぁ・・・


*今日の聞いちゃった
Lighty-Light:Live at CLUB251(2003.5.18)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加