Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2003年01月15日(水) 疲れが顔に出ています?!

ひさびさに朝起きる時にもうどうにもこうにも起きられないと思った上に、そう思った時点ですでにとんでもない時間!なんだか疲れていてそれが限界に来てるなー、って感じです。でも起きないわけにはいかないのだー。がんばって(?)顔を洗いにいくと、げっ。洗面所の鏡で見た顔に寝跡がついている〜。むくんでるのかなぁ?かなり目立つけどさすがに出る頃には消えてるでしょ・・・。
そう思って30分後。歯を磨くために再び洗面所に立ったのですが、やっぱりまだくっきり残ってる〜(T_T) 化粧をしても消えないからそのまま家を出ちゃいました。どうせヒトに会わないし。って10分もしないうちに学校に着いちゃうんだけどね(^^; 
結局最初の休み時間までには消えていたようですが、やばいよねー。年には勝てないってこと、か?!


*今日の聞いちゃった
Asian Kung-Fu Generation:「崩壊アンプリファー」(Album)
Asian Kung-Fu Generation:「DEMO」(CD-R)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加