Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2003年01月09日(木) 国道部ページ

・Set Upper!
 Live Schedule


肩のすぐ下の前脇が筋肉痛なんです。なんでこんなところが・・・?と思ったらそう!昨日書いたように家までHUBを抱えて帰ったのが原因としか考えられないの。10分も持ってないんだけど〜(^^; お昼に言ったらみんな、えっ?!という感じだったし自分でもあきれました。以前はハンドバッグをお嬢様持ちして(ひじ近くまで腕に通してホールドする感じ)翌日腕が筋肉痛ということもたびたびあったっけ・・・。ほんとひ弱な体をしてます(>_<)
話は変わりまして今日の授業はHTML基礎の最終日ということで、2日前の午後から作り出した習ったタグを使って作ったHPを室内サーバに上げました。私のテーマは、フフフ、国道です。近々ここにもアップして、いづれはホームページの一部としてちゃんと作っていこうと思っています。そう、ちょうどいい機会だったのでいよいよ国道部ページを作ってしまったんです。わーい♪ 今回はメモ帳のみを用い、ほんと基礎のタグのみで、しかもそれをフルに使って作ったので(逆に習っていないのは使えないし・・・)多少自分的にどうかなぁ、って思う部分もあるし、作りづらい部分もあったのですが、やっぱおもしろいですね〜。タグは結構好きだと思う、私は。でもクラスのかたのをざっとですが見て、自分のは薄いな〜、って思った。色自体も淡いし、Webに関してはシンプル思考なのでインパクトがないっていうか。、みんなの色使いとか画像の使い方とかってかなり新鮮でした。初心者のかたが確か多くて、素材が多かったりやたら動くところがある、っていうのは"らしいな"とも思ってしまうんだけど、それが単純にすごいな〜、って目に映ったしとにかく斬新。それに1ヶ月になるのにほとんどのヒトのことをよくしらなかったからキャラクターが見えてきておもしろかったし。もうちょっとがんばらな、自分!


*今日の聞いちゃった
MY LITTLE LOVER:「my little lover,singles」(Best Album)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加