Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2002年04月09日(火) やる気です。

大学の通信学部生のワタクシですが、何度か書いているとおり昨年度はほとんど勉強しなかったため単位取得となりませんでした(^^; まだ結果出てないけど明らか。で、先月末に届いた学習教材をみて今年はがんばるぞ!と気合いを入れなおし、指導書を見ながら何から取り掛かろうかずっと考えていたのですがようやく一つ目の課題に手をつけてみました。コンクリートについて、ということだけどテキスト何ページを参考に、とあるからこれをまとめればいいだけだな。ということでぶっつけで15ページくらいを読みながらまとめ上げると、4時間くらいで完成!やればできるじゃーん。そう、やり始めれば結構早いんだよね〜(自分で言うか。) この調子でどんどんがんばりたいです、ってこれがなかなか手を出しがたい問題ばかりなんだよね。うぅ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加