Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2002年02月21日(木) テレパシー?

ヒトの席で自分のお茶の準備をしていたら気になるヒトが打ち合わせテーブルで用を済ませたところっぽいところが見えたから、休憩しないかな、って思うとイェーイ!そっちのほうへ姿を消しました。すれ違うときになんか話せるなと思った、ちゅか話す!(^^) で、そっちにお湯を入れに行くとやっぱりいた〜* しかもこれまでは会っても言葉にまでは至らなかったのに「おつかれさまです。」と交わしてお湯を入れていると彼のほうから話かけてくれた〜*** 仕事がらみだけど必ずしもそうでないし今までではありえないことだから十分うれしい!(*^^*) でもその後は外出したようで全然見かけなくてちょっとつまんなかったな。
そんな帰り、駅への階段を降りて行くと出先から戻る途中の会社のヒトとすれ違いました。この勢いであのヒトとも会えないかなー?ってない、ない。ははっ(^^; が。・・・まじ?角を曲がったら遠方に見つけてしまったんです。見覚えないヒトと少し熱心に話しながらだったのでちょっと混んだ中すれ違いながら会釈するとわかったのかわかってないのかわからないようなカオでびっくりしたっぽいけど。以前も昼休みにやたら偶然に会うことが多いとは思ってたけどこれはさすがにすごいかも?
こういう日もあるんだねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加