Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2002年02月18日(月) 初日

今日から以前ヘルプデスクのオペレーターをしていたところでお仕事です。といっても扱っている内容が変わってしまったので実際電話に出るのは1日お勉強をしてから、ということになりました。前より扱っている内容が広い分ちょっと大変そう。でも午前中は説明してもらったけど午後はただ資料を紙とOA上で見ていただけなのでさすがに飽きました・・・。しかも途中ですごい寂しさと不安に駆られてやめたいなー、なんて。この先本当に前の担当さんの言うような仕事をすることになるのかなー。もしずっとこの仕事のままだったら、ってつい思っちゃう。やっぱり「自分の」席があるところで働きたい、っていうのも元々辞めたのにあったし、ここだとそれがないからよけいになんだろうなー。
でもお茶を入れに行ったところで前の担当さんと会ったのでちょっと話したんだけど、これって実は珍しくて、今まで会っても特にそういうことなかったし、ましてや普通の話ってあまりしたことなかったし、やっぱり先のことは頭にあることが暗にわかって安心したりでどっちも一辺に解消されたって感じでした。とりあえずがんばろう。(なんか金曜日もそんなこと言ってなかった?^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加