LORANの日記
DiaryINDEXpast


2007年09月27日(木) とろける。


昨日、千葉県の脳神経外科病院へ行ってきました。

今までは2週間おきでしたが、今月は3週間おきになりました。


いつもなら、1時間半〜2時間待つことも珍しくなかったのですが、

今回は予約時間から、僅か20分で呼ばれました。


次回の予約を、10月31日に入れました。

なんと、1ヶ月と5日もあります。



今朝は「朝日瞑想」を開始すると、急激に自分の中が溶け出しました。

旧ソ連のチェルノブイリ発電所のように、「メルトダウン」を開始した

ようです。


1時間ほど、どんどん溶けていきました。

驚いたのは自分の中で、大勢の人の阿鼻叫喚の叫びが聞こえました。


何十人、何百人という単位の人々の叫びでした。

いや、もっともっと多かったのかも知れません。


その叫びに、消えるように言いました。

そして、次第に消えていきました。


時間はかかりましたが、ようやく少し楽になりました。

そのときに、「私をここへ閉じ込めた。」という声が聞こえました。

薄暗いところから、垂直に一気に脱出する「竜」の姿が見えました。


半年ほど前に、九十九里海岸から朝日瞑想して帰宅するとき、

「起きなさい、起きなさい。」

とつぶやいている自分がいました。

「あなたの出番が来ました。」

理由も分からずに、つぶやいている自分がいました。

自分の中で、のっそりと起き上がる影が見えました。


あれから半年がたち、3ケ月前に頭のケガをしました。

手術して左脳の機能が弱くなりましたが、右脳は活性化しました。

否定的なファイルしかない左脳にブレーキがかかり、宇宙と同じ大きさ

の右脳にシフトしました。


ようやくすべてが始まりました。



今月30日にJR 金沢駅東口広場「もてなしドーム」で開催される、

「第4回金沢すぴこん」へ出店します。

http://www.loran.jp/spicon.htm


LORAN |MAILHomePage

My追加