LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月07日(金) 台風9号


驚きましたね〜。

突然、伊豆半島の東側を上ってくるとは・・・


1年10ヶ月前に、伊豆半島・石廊崎ルートで首都圏を縦走し

ました。その時には伊豆半島の東側、宇佐美にいました。


このときの記録は、まだ破られていないようです。

瞬間最大風速70mでした。


今回は合宿ではなく、私自身のケガと療養でしたが、それに

しても、余りの巨大さにビックリ!!


9月6日に脳神経外科医院へ再診に行きました。

その未明まで、10年前に買った「新しい時間の発見」(ホゼ

&ロイディーン・アグエイアス著)を読み切りました。


その日の午後に再診を受けましたが、肉体が変化していないので、

今までの2週間から、今後は3週間後になりました。


5年間前の「マヤの大王・パカル・ヴォタン」のウォークインに

始まり、今回は更に急激な変化でした。


「13の月の暦」は、12:60の計時周波数の暦をやめて、

13:20という宇宙にあるすべてが統合されている暦を採用

することを提言しています。


その夜、息子夫婦と食事をしてから、8時過ぎに千葉を出ました。

東名高速道路の裾野IC付近は、猛烈な豪雨でした。


零時前には、富士市の自宅へ到着しました。

そして、昨日のイベントが始まりました。


ホゼ夫妻が書いた本には、「7つの頭を持った獣」が、G7として

書かれています。

この「7つの・・・」を持ったエネルギーが、今回は急に襲って

きたようです。


東経160度〜140度、北緯20度〜40度でした。

それも真東から、幾日間もかけてコースを選択してきました。

いまも秋田付近から、北海道を縦走するコースです。


「13の月の暦」は、5125年間の周期で展開される、「13

バクトウン」で構成されています。


「13バクトウン」は西暦394年で新しくなるので、今回の

2012年は、1618年以後の「時の開放」になります。


LORAN |MAILHomePage

My追加