LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月14日(月) にわか雨

お昼前に突然のにわか雨が降りました。

それも強風を伴って猛烈に降りました。

窓を開けていたら、床が1.5mも濡れていました。


今朝空を見ると、東西南北すべてに大きな積乱雲が立ちはだかっていました。

まあ午後になってから、多少は降るかも知れないとたかを食っていたら降られました。


いま午後2時過ぎですが、真っ青な空のどこにも積乱雲の姿がありません。

まるで台風のように駆け抜けて行きました。


ここから8km先の本須加海岸へ娘の家族を送迎しましたが、そちらは全くの晴天でした。

「夕立は馬の背を分ける」と言いますが、その通りですね。


世界が急速に変化しているそうです。

私が見せていただいているサイトではショッキングなことが書いてありました。


1980年代初頭に宇宙を管理する管理界がいままでのような勝手な戦争を止めるように

決定したそうです。それにより数億年もの永い期間地球を支配していた勢力は追放された

そうです。地球は銀河系宇宙による支配から、宇宙全体を管理する組織に管理が変更に

なったということです。いままで地球を支配してきた勢力と協力してきた人間たちは、

組織や権力が無くなるそうです。すでに核兵器はアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、

中国、イスラエルの6カ国から消されたそうです。


にわかには信じられないニュースですが、私的にはそれもありなのです。

例えそれが希望であっても、信じられたらいいですね。


1980年代には東西冷戦が終結へ向かいました。

東西ドイツを分けていた「ベルリンの壁」は壊されました。

東欧の指導者の中には死刑に処された者もいました。

日本でも昭和天皇が亡くなり、バブル景気が崩壊し永い不況に入りました。


人類が最も進歩しているなどとは絶対に言えません。

何千年もお互いに殺し合いをしている人類が、最も進歩した存在のはずがありません。


私たちが神と呼ぶ存在は八百万(やおよろず}も居るそうですから、その中には平和的な

神も残忍な神も居て当然です。神からご利益をいただくことばかり考えないで、自分が

どうしたいのかが大切と思います。


これから激動の世界が始まるかも知れません。

太陽の内部の温度が急激に上昇しているとも言われています。

なにがあっても、自分がどのように生きるかを決めていればいいと思います。





LORAN |MAILHomePage

My追加