LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月29日(日) 情報


情報が氾濫しています。

いわゆる精神世界と呼ばれる世界では、アセンションとか2012年12月22日やフォトンベルトなど

様々な情報が流布されています。

このような情報の大部分はチャネリングにより得られたものです。


チャネリングはチャネラーと呼ばれる人が受信機になって、宇宙や他次元の存在からの情報を受け取る

方法です。プレアデスやシリウスなどの地球人と縁のある宇宙存在からの情報や天使と呼ばれる存在から

の情報などがあります。


殆どのチャネリングは深夜に行われています。

深夜は短波放送の受信がしやすいように、チャネリングの受信もしやすいようです。


深夜は昼間の反対であり、最も光が無い時間帯です。

かって丑三つ時(午前2時〜2時半)に神社に参拝する「丑三つ参り」がありました。

この時間にお参りして願をかければ、満願に日には成就すると信じられていました。

もし願かけの最中に1晩でもそれを人に見られたら、相手にかけた呪いは自分へふりかかるという

命がけのお参りでした。


このように光が無い時に行うお参りは呪いをかけるような恐ろしいことでした。

光が無いということは、闇の勢力の支配する世界と考えられていました。


LORANでは光が無い時間帯での瞑想を禁止しています。

闇の勢力と繋がる危険性があるからです。


先日、犬吠埼で高次元存在(神)と出会ったのは、朝日の中でした。

朝日の中でチャネリングや瞑想することをお勧めします。


LORAN |MAILHomePage

My追加