ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 嘘つきーっ
2012年07月25日(水)






トイレから砂をまき散らして出てきたところをパチリ。


ところで今朝も早朝から張り切ってコンビニに行ったら目指すゼリーが
ありませんでした。
ちょうど商品が搬入されている最中で、店員のオジサンに聞いてみたところ、
どのケースに入っているか解らないけど、一時間半後くらいには陳列し終わると
思うと言っていたので、珈琲だけ買って帰りました。

帰宅してベッドに横になっていたら眠ってしまい、起きたら7時過ぎに
なっていたので、またコンビニに行ってみました。
…ありませんでした。オジサンの嘘つきーっ。陳列されてないじゃん!
店員さんは既に変わっており、聞いても無駄なような若い女の子だけ
だったので何も買わずに帰って来ました。

あのゼリーがないと困るっ。

今日の夕方と明日の早朝にまた行ってみたいと思います。


今日は相方の給料日なのでですが、お腹の調子が悪い為、動けません。
本当なら銀行に行って来なくてはいけないんですが。
明日だなぁ〜。


それよりですね、カードで定期購入していてやめたのに引き落とされている
化粧品があると前に言っていたと思いますが、今月に返金されるという
話だったのに、返金されていませんでした(怒)
タカミスキンピールのタカミです。
今日、電話をしてみたら、確認して折り返してくれる事になりました。
皆さん、タカミでカードを使って定期購入するのはやめた方がいいですよ。
節約しなくちゃいけないんだから少しも無駄は出来ません。


しかし、ゼリーをゲット出来ないのは困ったなぁ。
入荷しなかったんだろうか。

今日か明日、あればいいんだけど。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ