ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 休みの日
2012年07月13日(金)






ひっくり返っているちぃちゃん。
この間の写真と似ていますが、違う日に撮っています。
よくひっくり返って寝ているのよね〜この子。


昨日はダイエット休みの日としました。
もーストレスがかかってしょうがなかったので。
好きな物を食べていたら、危うく過食になりそうでした。うああ


セブンで大好きな菓子パンを買ってきて食べたんですが、至福の時でした。
いや、マヂ、大袈裟じゃなくって。

バター香るメロンパンとかフレンチトーストとかちぎりぱんとか。
あと以前から気になっていたビッグサイズのプリンも食べました。
もう気が済んだからプリンは食べないと思います。
生クリームたっぷりで美味しかったですよ。

カロリーを考えると恐ろしいのですが、今日からまたストイックに調整
していきます。


OSKの京都公演ですが、行かない事になりました。
暑いしね〜、お金かかるしね〜、相方は忙しいしね〜。
ことりさん、ごめんっ。


ところで以前、SK−2のモニターに応募したのですが、商品がまだ届きません。
サイトを観ていたらまた募集していたので、応募してみたら、既に応募済みとなっている
みたいなメッセージが表示されました。…商品、届いてないよっ!
いったいいつ届くんだろう。
SK−2は高いだけあっていいんですよね〜。


ああ、それにしてもお腹が重い…食べ過ぎた。
でもたまに休みの日を作らないと、ストレスで苛々するしね〜。
後悔せずにいこーっ。


CO-OPでエスニック調のサンダルを買いました。
安かったの。履きにくいかな〜と思ったらソフトで履きやすい!
いいお買い物でした。


大阪のましゃ友とお茶する約束をしたんですが、メールが来なくなりました。
大丈夫なんでしょーか。
愛知のましゃ友からはメールが来なくなったなぁ。
まあいいんですが。

Kちゃんじゃないけど、1人の方が気楽かも。
なんとなく思うんですけどね、今回のファンクラブイベントのチケットを
とらないからカウントダウンのチケットがとれるのではないかと。
ファンクラブ入って間もないからね〜、それくらい考慮してくれるんじゃ
ないかと思うんですが。甘いかな。


今日は踊るの前売り券を買いに行くのだわ。うふ
5種類全部買って来よう。
なんたって最後だからねっ。

室井さん、やっと会えるんだね。

でもこれが最後なんだね。じっくり観て来よう。
楽しみ。


くぅちゃんがまたれんれんに意地悪をしていました。
れんれんはオカンのところに行きたいのに、通せんぼするの。
「こら!くぅ!!」と叱ると逃げて行きました。
れんれんはオカンにすり寄ってきてきましたよ。
しょうがないなぁ。


そんなれんれんは昨日2回リバースしました。
内容物は毛玉。
…最近ブラッシングを怠っていた。
ごめん、れんれん。


相方と話していたんですが、れんれんは意外に長生きするんじゃないかと。
よろよろしていますが、細く長く生きるような気がする。
危険なのがあーちゃんとくぅちゃん。
あーちゃんはまた原因不明の病気になりそうだし、くぅちゃんはなにげに体が弱いし。

みんな元気で長生きして欲しいんですが。

それよりゆっちゃんだよな〜。意外に最後まで生き残ったりして。
ケージにスロープをつけているんですが、そんなのお構いなしに、
飛んで出てきます。…只今8歳。我が家で最年長です。


どうでもいいんですが、白髪染めと普通のカラーとは違うんですか?
カットしたくないなぁと思って。


なんか今、くぅちゃんが煩い。なんだろう?
相手をするのでこのへんで。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ