 |
 |
|
れんれんの習慣
2011年04月15日(金)
れんれん、ベッドの上にて。
れんれんは夜寝る時に必ず相方の匂いを嗅ぎに行き、匂いつけをします。 それから私のところに来て一緒に寝るんですが、なんなんでしょうね。 「この人誰だっけ〜?」って感じなんでしょうか。ぉぃ ぱぱ だよ、ぱぱ!
れんれんは私にべったりで、あまり相方には懐いていない模様。 最近顕著になってきたんですが、相方が抱っこすると怒ります。
そうそう、あーちゃんのおヒゲに枝毛が出来ています(笑) オカンと一緒だねぇ。切っていいもんだろうか。
ましゃのオールナイトニッポンが聴きたいのですが、何故か受信出来ません。 なんでやねん。でも懐かしいね、オールナイトニッポンなんて。 学生の時によく聴いていたけど。 ましゃは土曜日なので、明日またトライしてみます。 う〜このラジオめっ。
ところで相方が痔になりました。わはは。 薬を買って来てくれと言われたのですが、じょうだんじゃねぇって事で、 自分で買いに行って貰う事にしました。 早く治るといいね。 なんでもこの時期なる人が多いらしい。ついでにお餅も食べ過ぎると なりやすいんですって。 痔にもシーズンがあるんですね。知らなかったよ。 な〜んて書いていたら「恥ずかしいやんかぁ」とか言って暴れられそう。
ああ、今度の日曜日は『JIN-仁-』がある!楽しみ〜♪
それではまた〜。
|
|
 |