ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 Blu-Ray
2011年02月14日(月)






機嫌の悪そうなあーちゃん。
カメラを向けると怖い顔になります。
ホントはもっと可愛いんですけど。(親の贔屓目)


『踊るOD3』のDVDがいつの間にか出ていて焦りました。
なんとBlu-Ray版が売り切れ入荷未定になっているではありませんか。
普通のはありましたけど。
やっぱりBlu-Rayよねって事で焦らず待つ事に。
今日覗いてみたら、入荷してましたよ。さっそくご購入。
ああ、室井さん。また会えるんだね。
ってか、室井さん、あんまり出てないしっ。
でも順調に出世しているらしいので良いんですが。
良かったね、室井さん。広島に飛ばされた時はもう終わったと思ったよ。


ところでロレンスのコミックを読むのに苦戦しております。
木々とか馬車とか当時の女性のふんわりした髪型とか、すげ-細かくて
神坂智子先生様って天才だと思った。
細部までしみじみと見ていたら疲れてしまって、たった2ページでダウン。
ロレンス、まだアラビアに行ってないしっ。みたいな。
ってか子供だしっ。みたいな。
上中下と分厚いんだ、これが。
頑張れ、オレ!でもあんまり早く読むともったいないねっ。
表紙に頬ずりしています。


今日は体調が悪くて日中ずっと寝ていたんですが、れんれんが相変わらず
一緒に寝ていました。
で、トイレに起きたり、くぅちゃんが「ご飯ちょーだいっ」って来たりして
何度も起きたり寝たりしていたら、れんれんに「シャーッ!」と威嚇されました。
…れんれん、なんでオカンを威嚇するの?
ぷりぷり怒りながらどこかに行ってしまうんですが、暫くするとまた戻って来ます(笑)
で、また一緒にねんね。
そんな事を繰り返していました。

夕方になってちょっと楽になったので、コンビニまでお買い物に行ったら、
なんと雪が降っていましたよ。
わぁ〜2回目だ。こんな雪。積もるかしら。
でも大阪の雪って水っぽいんですね。北海道の雪はさらさらしていた。
あんな雪が降らないかな。


今日は歯医者の予約日だったんですが、体調不良の為キャンセル。
明後日行ってきます。たぶん明後日ぐらいには復活しているだろうし。


あ。
コンビニで買い忘れした物を思い出した。ああ〜。
また行って来なくては。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ