ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 終わってしまった
2010年11月29日(月)






相方が撮ってきた木。
なんとなく『龍馬伝』っぽい。←え?

昨日は午後6時からの『龍馬伝』を観ようと思っていたら、
やっていませんでした。特番が入ったので時間が変わっていたのですよ。
そんな大切な事は公式サイトで早く教えて下さい。
結局8時からのOAを観ました。
ああ、死んじゃったよ。あんなに血だらけで。
思わずウルりと。
BS10時からのOAも観ようかと思ったのですが、気力がありません
でした。
力が抜けちゃったよ。もう終わっちゃったんだもの。
土曜日の再放送を観ます。
楽しみがなくなっちゃったなぁ。がっくり。


ところで、れんれんがまた神経質になってしまって、ちぃちゃんや
他の猫達を威嚇しまくっています。
くぅちゃんにまで唸るしまつ。
ちぃちゃんは慣れているので、「ふ〜んだ」って感じで通り過ぎ、
くぅちゃんは訳が解らずにぼーっと座っています。
強気なのがあーちゃんで、れんれんが唸ると「何よ?」って感じで
近づいていきます。れんれんがシャーッ!と威嚇すると、更に近づいて
いきます(汗)鼻の頭が近づいたところでれんれんが猫パンチをするの
ですが、お返しにあーちゃんも猫パンチをして、ひるんだれんれんが
逃げていくといったような状態です。女王様強し。


おーーっと忘れるところだった。明日は病院へ行かなくてはいけません。
次の通院日は主治医が休みなんですよ。
一応薬は4週間分貰っているのですが、主治医がいないのに薬だけ貰いに
行っても仕方ないので、明日行く事にしました。
まあ、主治医がいても薬を貰ってくるだけなんですけどね。
オバサマに会えるかなぁ〜。


次の日記ではちゃんと猫載せますね。
明日は更新できるか解りませんが。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ