ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 腰痛
2008年10月07日(火)


朝起きるといつも腰痛です。
あの4行程もひびいている様子。あう
未だに疲れが取れないとは。もうジジィじゃな。げほげほ

相方は昨夜12時頃に帰宅したそーです。
今日も12時頃だそーです。
ああ、あんた死ぬぞ。
疲れが絶好調!
ってか、家事を手伝ってくれよっ。←わがまま
ゴミ出しにも行かなくちゃいけないしっ。

昨日は猫達のトイレ砂を全取り替えしました。
重かったんですが、頑張って出しにいきましたよ。
1ヶ月に一度は取り替えないとやはり臭う…。

今、猫達が使っているのはトフカスパインの『極める!』ってやつです。
何を極めるのか解りませんが、とにかく使ってます。


ところで相方の話によると、私は記憶にないんですが、夜中にちぃちゃんが
「ご飯〜!」やってきて、私はそのちぃちゃんをポイッとベッドの下に放り投げて
いるそうです。この間はネコくんもポイッとしていたそうです(汗)
記憶にないよ〜〜。そんな可哀想な事をしていたの?
だって眠剤が効いているんだもの〜〜っ。
夜中に起こしに来る方がワルイのよっ。でもごめんっ。謝っておくわ。


昨日今月は誕生日ラッシュと書きましたが、ウサさんは入っていませんでした。
姫ちぃでした。ははは…ウサさんごめんっ。

そして今日はネコくんの誕生日〜♪
特別な事はしてあげられませんが、生まれて来てくれてありがと〜☆.。.:*・


相方がちぃちゃんの顔を見て「犬顔やなぁ」と言っています。
確かに口元が犬っぽい。でもなんでもいいっ!可愛いければっ!
この間エレベーターでご一緒したワンコに似てました。
ほら、ミニチュアピンシャーっての?。黒くてちっちゃい犬。
犬顔でもいいもんね〜ちぃちゃん。性格が可愛ければ。


そういえばIEをバージョンアップしてから動作が遅くなりました。
む〜ん。PC買いたいなぁ。ぜったい今度のNortonさんはスペックが
足りないと思う。今でギリギリだから。
モニタももっと大きなものにしたい。
あ〜宝くじあたらないかな。(けっきょくソレかいっ)


仕事を始めてもう一週間以上経つのに体重が減りません。んぐぐ
なんでよっ!
こんなに疲れているのにっ。
1行程はやはり疲れます。しんどくてフラフラ。
神経も使うのでクラクラします。
今日も疲れた〜〜。
でも、もっと疲れる4行程をやっている人がいるんだから、
わがままは言えませんね。


どうでもいいんですけど、『にほんブログ村』で日記が更新されるのが遅いんです。
『エンピツ』で更新されるのも遅い。
やっぱりアレですかね。『エンピツ』で更新されていなくては、『にほんブログ村』
でも更新されるのも遅れるのかしらね。


さぁ〜て、これからウサさんのお世話をします ̄(=^-^=) ̄
そしてお風呂に入ったらもう寝ます。
CO-OPは頼む、相方よ。オレはもう限界ッス。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ