ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 予知夢
2008年07月14日(月)


今日昼寝をしていたら素敵な夢をふたつ見ました♪
ひとつは織田くんに何故かお姫様抱っこされているラブな夢と、
もうひとつは、可愛い三毛の子猫を拾う夢です。
チーちゃんは三毛猫に生まれ変わるかもしれません。
予知夢ってやつかしら。
(織田くんの夢はどうひっくり返っても予知夢にはならないけど)


寝ていたと言えば、昨日夜中にベッドから2回落ちました。
眠剤の効いている状態で、なんとか1回目は無事にベッドに戻れたのですが、
2回目はそのまま動けず、朝まで床で寝てしまいました。
起きろよ!相方!!
顔を打ったようで額のあたりが痛い…傷がつかなかったのはせめてもの幸い。
しかしまぬけな話だなぁ。

最近また昼寝が出来るようになって楽しいです。
眠剤で無理矢理寝かされている状態で見る夢とはまた違いますから。
でも夜眠れないのは変わりありません。あーあ。

今夜は本でも読もうと思います。
相方が宮部みゆきの本をまた買ってきたんです。
上下巻あるんですが、上巻を読んだらすごく面白かったらしいんですよ。
早く下巻を読みたい!と言っていたので、私も楽しみにしています。
宮部みゆきの時代物は全部制覇したので、もう現代物しかないんです。
新しい本は時代物なので更に楽しみなんです。
やっぱ時代物が好きだなぁ。魑魅魍魎とか幽霊とかそんなのが
題材として書かれているもの。
因みに今度の本は『孤宿の人』というものです。


おーーっと、相方が帰ってきた。
ご飯の支度をせねば。
明日は通院日。せんせーに何を言おうかな。


では〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ