 |
 |
|
CD
2008年03月13日(木)
密林(Amazon)でギバ様のCDを3枚ほど買いました。 もうぜ〜んぶ廃盤で、中古品。安いからいいや、とか思って。ぉぃ 曲を聴く気なんてさらさらなかったのですが、スキーツアーでのライブを 見ていて、なんとなく欲しくなりました。 なんの曲が入ってるかわかんないけど。 外付けのCDドライブが生き返ったんですよ。 …機械ってわからん。 やっぱり時々使ってやらないといけないみたいですね。 生きているうちに早くCDを焼かないと。
昨日はMさんに会って、『白い恋人』を渡しました。 ずっと心配して下さっていたので。 ちょっとひっかかるものもあったのですが、去年も渡したので今年も渡さない わけにはいきません。 Mさんは先祖供養(宗教団体)にすっかり洗脳されており、大変です。 私にはわからん。む〜ん
それより太ってしまってどーしよーって感じです。 スキーツアーに行くと食が細くなるので痩せるかな?と思っていたのですが 甘かったです。朝からもりもり食べてしまいました。 パーティーで出た食事もいっぱい食べてしまいました。 オレってやつわぁ。 最初だけね、緊張で食べられないのって。
それにしてもスキーが上手くならないかなぁ。 もうスキーやんのやめようかな。それともツアー前に人工スキー場で練習して おこうかな。とにかく足が弱いのよ。運動してないからなぁ…。 次のシーズン、悩みそう。
どうでもいいんですけど、中谷美紀のCDを聴いていたら、 相方に「辛気くさい歌や」と言われました(怒) こんなに透明な声で聴き心地が良いのに。 待ってろよっ!ギバ様のCDが届いたら、一日中流してやる。
この男に人生狂わされました
今回のツアーでは奥さまはいらしていませんでした。 妊娠か?!是非男の子を産んでくれっ!老後の楽しみが増えるから。
昨夜、相方を待ちながら久しぶりに『踊る』のTVシリーズを観ていました。 ああ、あの頃貴男は確かに美しかった。 それがこんなになっちゃって(哀) 歳を取るって残酷…ってか、あんたがちゃんとお肌のお手入れしないからじゃっ! 筧さんなんてまだお肌が綺麗だもんね。
織田くんも可愛かった。今も可愛いけど。ちょっとあの頃の方が優しげでしたね。 今はちょっとキツそうな感じになったね、織田くん。 今夜も引き続きDVDを観ます。 相方の帰宅が夜10時なんですって。そんでご飯も食べるんですって。 そんな時間に食べたら太るのに。
ところで今朝は起きたら酷い偏頭痛でした。 薬を飲んで再度寝て起きたら治ってましたけど。 予防薬のミグシス、効かねーな。相変わらず。 最近ずっと起きたら偏頭痛です。いやんな気分。
偏頭痛が治まってからATCに行きました。 春物の服を買いましたよ。さすがにもうセーターは着られない。 襟元が開いているので、紫外線に注意せねば。 首にもUVクリームを塗らねばならないですね。 ローションはないのかしらね、クリームはべたつくから嫌。 今度探して来よう。 しかしなんですね、もう春の陽気ですね。 北海道から帰ってきたら春になってました。 北海道も冬服では暑かったですよ。 「あっちーあっちー」と言いながら観光しました。 次回は注意せねば。(って、次回もあるのか?)
それにしても『踊る』って今観ても面白いッスね。 ああ、OD3やんないかな。 でもあの頃の美しい室井さんはいないけど。 マジで美人ですよ。へへ 今年再放送あったからご覧になった方もいるのでは?
それではこれからDVD観ます。
では〜ヾ( ̄∇ ̄)
|
|
 |