 |
 |
|
ども〜。
2008年02月17日(日)
真夜中のひいなです〜。 なんか眠れなくてですね、いつもなら追加眠剤を飲むんですが、 今夜はビーズでも作ってみようと思いまして起きてます。 がーっでも頭が半分寝ているので、上手く作れません。 何?ファイヤポリッシュビーズてのが種類がいっぱいあるの。 むろいさん、たすけて。
ウォーキングをしようと思っていたのですが、CDドライブが とうとう逝ってしまいました。 たまにしか動きません。 音楽がないと歩けませんよね〜。んぐぐ
そこで今日の仔猫ちゃん。
室井さんがバックです。贅沢な。
仔猫ちゃんはご飯を食べる時もオカンが見ていないと食べません。 時々後を振り向いて、「まま いる」と何度も確認します。 オカンはその間しゃがんで待ってます。 そのうち自分のご飯を食べ終えたネコくんがやってくるので、 よけいに目が離せません。 頼むから自分の飯は自分で食べてくれ。
それにしても寒いよー。 早く暖かくならないかな。
相方が東京に出張に行っているのですが、東京バナナを買って来ていない ようです。なんでよっ!東京といえば東京バナナでしょ。 今は編集で会社に籠もっているようです。 電話をしても出てくれません。こんのやろぉ〜っ!
老いぼれじぃさんはもう寝ます。 ビーズ作れないしっ。
明日何時に起きられるんだろう。謎
では〜ヾ( ̄∇ ̄)
|
|
 |