 |
 |
|
(o_ _)o…パタリ
2007年09月24日(月)
ども〜。疲れてま〜す。←おーい 相方が2日連続徹夜になりました。だ…大丈夫か?レッサー!! 今朝電話をした時は元気がありませんでした。 …そりゃ元気もなくなるよなぁ。2日続けて完徹なんて決まったら。 今日はピアスを買いに行く予定だったのですが、とーぜんキャンセルになりました。 どーする?ひいな?! 一人で行ってもお店はきっと見つけられない気がする…。 でもっ!今日行かなきゃ仕事が始まってしまうっ!!(明日びょーいんだし) たぶんね、仕事が始まったら休みは寝たきり老人になると思うの。 今日しかないじゃんっ!! っつー事で、無謀にも一人で行ってみました。おおっ!快挙!!
相方が3階だったような気がするというので、3階に上がってみましたが、 目指すお店はありませんでした。 4階に上がってみる…む〜ん…レストラン街になってしまったっ。 2階に戻ってみる。小さなお店がちょこちょことありました。 2階のよーな気がするぞ!!ぐる〜りとお店を見て回ったら、 ありました!目指すピアスのお店がっ!! すげーよ、自分!!とか思いながら、ピアスを3個買いました。 チタンのピアスもあったのですが、針が太いのよ。 まだ完全に穴が安定していないので、ここで無謀なマネはできませぬ。 細い針の18金のピアスにしました。
でねっ!今朝ピアスをつけようとしたら、今度は右はスッと入ったのですが、 左が苦労しました。10分くらいかかちゃったよっ! 途中でタバコ休憩も挟んだりして。←おーい 穴には入るんですが、後から針が出てこないのっ。 せんせー、疑ってごめんね。問題なのは私のつけ方のようです。
とにかく行きは緊張で疲れていたんですが、帰りは電車の乗り継ぎとか 人混などで更に疲れてしまいました。そうよ今日は祭日じゃないっ! そしてブルブルに寄ったら、疲れがピーク! しかも帰宅してゴミ出しに2往復。体力限界ギリギリガール。 でもブルブルではまたSMAPでした♪ ありがとう!お店の人!! ちょっと体力が回復したよ。 けどゴミ出しが終わったら、死人のようにベッドにパタリ。 ネコくんがオモチャを持ってきて「遊ぼうよ〜」と誘うのですが、 そんな体力・気力ともにありませんでした。 ごめんよ、ネコくん。
あ。しかもね、お気に入りの服をタバコの火で焦がしてしまいました(泣) ま〜るく穴が開いてます。ううう…
あ。ついでにね、ダイエット中なのにカロリー補給の為に“黒ごまのモンブラン” なんて食べちゃいました。 オマケにサンマルクカフェで“チョコクロ”も食べちゃいました。 今日はいいよね?ダイエットの神様。あまりにも疲れていたんだもの〜〜。 見逃して。明日体重が増えていたらイヤだなぁ。
ダイエットですが、順調に体重が減っているんです。 なんでだろう…やっぱりアイスを食べなくなったからかしら。 初夏に買った薄手のシャツが着られます。 買った時はお腹が目立って着られなかったの。 秋に着ちゃえ〜って感じ。
それにしても相方の体調が気になる〜。 大丈夫かなぁ…まあ体力だけはある人なんですけどね。 早く帰ってゆっくりして貰いたいな。
それではまた明日〜(たぶん)ヾ( ̄∇ ̄)
|
|
 |