ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 絶食ダイエット5日目
2007年09月03日(月)


ども〜。何にも食ってません。お腹空いてます。ぐー
足首が痛くてですね、歩くと骨が折れそーになるんですけど。
やっぱ絶食ダイエットってリスクが大きいですね。
働いている人には絶対ムリ。仕事でミスをおかす事必然!
私もマイペットを冷蔵庫にしまいそうになったし。ぉぃ

ところでミルマグが効かないんですけどもっ。
一昨日は3錠飲んで効かなくて、昨日は4錠飲んだのですが効きませんでした。
今日は5錠飲んでます。どーなるんだ?夜に効いてくれれば嬉しいんだけど。
本当は就寝前に服用した方が効果的なんだそうですが、ブルブルをしている時に
トイレに行きたくなったら困るので、朝飲んでます。
“空腹時服用”ってのには変わりないし。
もうお腹が痛くなってもいいからセンナ茶でも飲もうかしら。
とにかく出さなきゃね〜。悩むところ。

なんかねー、もうふ〜らふらしちゃってダメです。
足もふらふらなんですが、手元も危なっかしくて、ミスタイプばかり。
でも明日はやっとお粥が食べられるヽ(´∇`)ノ
早く明日になれ〜〜っ!
昨夜はウォーキングを一時間頑張りました。
今日も一時間やろうと思います。って、大丈夫か?ワタシ!!
寝室からリビングまで来る間、立ち眩みを起こしてしゃがみ込んだりしています。
とにかく頑張れ〜自分!明日は食べられるのよ!!


今朝は5時頃にネコくんに起こされました。
ふらふらしながら、ご飯をあげて2度寝。起きたら午後1時を回っていました。
ヤバイ、寝過ぎだ。急いで支度をしてATCへ。
今夜はデパスちゃんを4錠に減らしてみよう。

そしてブルブルではまたまたSMAPがかかっていました。
ありがとう!お店の人!!励みになるよ。
帰宅してウサさんのサプリメントが届くのを待っていたのですが、なかなか来ません。
午後4時から6時を指定していたんですよね。
すると5時半過ぎに電話があり、7時から7時半になってしまうとの事。
む〜ん。ウォーキングをしたい時間帯だなぁ。
でもしょうがないので待っている事にしました。
やはり陸の孤島は不便なようですわ。

いやんな気持ちだったのですが、待望のキムタクのウチワが届きました♪
やーん♪かっこいい〜〜(^。^/)ウフッ
しかしデカイのね。ジャニ系のウチワって。
キムタクさんにも励ましてもらおう。←おーい


さて、相方の帰宅ですが、9時になるもよう…。
最初は8時って言ってたのにー。(○`ε´○)ぶーっ
早く寝たいのよ、お腹空いてどーしよーもないし。
しかしなんですね、私は眠剤があるからいいけど、ふつーの人はどうなんでしょうね。
お腹空いて眠れないんじゃないかしら…。

あ。今日は10時からスマスマがあるんだ。
寝られない〜。うがー!なんで9時からじゃないんだろう…。
起きてるのが辛いッスよ。


なんとか一週間絶食ダイエットをクリアできそうな気がします。
けれど体重が何キロ減るか…。
生理中だしな。しかも便秘だし。ミルマグよ、効いてくれ!!
水分を多く採るようにしているんだけどなぁ…。最悪センナ茶だな。うわ〜


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ