ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 強風
2007年01月07日(日)


ども〜。今朝もネコくんに顔を踏んづけられたひいなです〜。
って、アンタねーっ(怒)乙女の顔を踏んづけないでちょーだいっ。
ネコくんは日に日にパワーアップしております。
すげーです。成長が早いなぁ…。オカン、しみじみ…。
相変わらずポヨヨン顔をしていますが。
PCチェアがお気に入り。いつも仲良く半分ずつ使っています。
今も背中にネコくんのぬくもりを感じながら、日記を書いておりますよ。


ところでですね、今日の大阪某地区では朝、かなりの強風が吹いていたようです。
その某地区に住んでいる私はひぇ〜って感じでございます。
二階のエントランスから外に出るのも困難な状態だったようで、
出勤していった相方がメールで知らせてくれました。
「吹き飛ばされそうやで」だそーです。
あのレッサーパンダを吹き飛ばすくらいの風なら、私なんて簡単に
風に飛ばされてしまうでしょう。
海が近いしな。海風ってやつは侮れませぬ。


相変わらず鼻が詰まってます。ずずっ
あー苦しい。目もショボショボしておりますよ。
完全にアレルギー反応なんですけどもっ!気力で治せるものなんでしょーか。
その可愛いアレルゲンは今日も元気です。
部屋の中をトタトタトタと走り回っています。
リボンやらウサさんの牧草やらをくわえて走っています。
…犬みたいなネコくんでございます。


そうそう。今月から相方のお給料が上がりますヽ(´∇`)ノ
日頃の頑張りが認められたのね〜♪
ってか、あの仕事量からいって、まだ少ないと思うんですけど。
でも嬉しいッス。一緒に暮らしはじめてから2回目の給料アップ。
ありがたや〜〜。悪い事ばかり続くワケじゃないのね。
貯金しなくちゃなぁ…。……遠い目…ぉぃ


今日は相方がお昼過ぎに帰ってきたようです。
掃除機をかけて、床を雑巾がけをしたそうです。
私は午前中にお風呂に入り、そのまま寝室でぐーすか寝てました。←おーい
起きたのは午後3時過ぎ。リビングで相方がTVを観ていました。
おーっと、ビックリ。
それから一緒にATCとWTCに行きました。
ATCでお茶をして、WTCで夕食を食べました。
夜景が綺麗でしたよ〜。

ATCでアコースティックライブをやっておりまして、聴いていたのですが、
相方はそのアーティストのCDを編集で使うと言って買っていました。
私はそのギタリストさんと握手してもらいました♪
(結構イイ男だったので。てへ)
相方が怒ってました〜。わはは
ホントはサインも欲しかったなぁ。
ATCでは大道芸もやってました。今日は日曜日ですもんねぇ。
カップルや家族連れでいっぱいでした。
4、5歳の子供が何やら叫びながら走り回っていましたよ。
う〜む…ネコくんが人間だったら、ああいう子になるんだろうなぁ。

帰宅したら、玄関にネコくん用に買ったカバのぬいぐるみが落ちていました。
ネコくんはカバのぬいぐるみもくわえて走り回れるようになったようです。
カバのぬいぐるみには中に鈴が入っているので、ネコくんがくわえて走ると
鈴が鳴ってうるさいッス。
姫も犬のぬいぐるみをくわえて走り回っていたっけ。懐かしいなぁ…。
あのぬいぐるみも鈴が入っていたっけ。



うりゃあ〜〜っ



ウサさんですが、静電気が起きてパチパチいってます。
それでなくてもブラッシングが嫌いな子なのに、ブラシを通す度にパチパチ
いってたんじゃ、ウサさんはますますブラッシングが嫌いになっちゃいます。
でも、ウサギの毛って柔らかーい。
ネコくんの毛も柔らかいですが、もっとフワフワです。
ネコくんは成猫になったら、二重コートのベルベットのような毛並みになるはず。
姫がそうでした。楽しみだな〜♪


今は平和で幸せですが、この先何が起こるか解りません。
レッサーママの件もありますし。
最悪、このマンションから退居しなくてはいけないかもしれないんですよね。
大きな問題を抱えていますが、今日も何事もなく過ごせた事に感謝なのです。
このまま平和に過ごせたらいいのにな…。

明日も平和でありますように〜。


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ