ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 右往左往
2006年10月05日(木)


マンションの契約絡みで朝から相方と郵便局と銀行に行って来ました。
ところが、郵便局と銀行を何度も往復するハメに。

で、ワタクシ、明日のパパママ決戦を控えて、いよいよ胃腸の調子が悪くなり
まして、最初に銀行へ行ったとたんにお腹がぐるぐるになっちゃったんですよ。
相方に「後は頼む」と言い残して、帰宅しようとしたのですが、家に辿り着く
までもたない感じで、カフェに避難しました。
すると相方から着信。銀行のカードが要るとの事。ATM機で振り込めば
手数料が安くなるから持ってきて欲しい、という話でした。
ふぅ、家に帰らなくて良かった。カフェからまた銀行へ引き返しましたよ。
そして、郵便局へ。ところが郵便局からは都市銀行へ振り込みできない事が
解った為、お金を下ろしてまた銀行へ。
やっと終わったと思ったら、相方が郵便通帳に記帳したいと言い出しまして、
また郵便局へ引き返す事に。とほほ
歩道橋を2往復しちゃいました。ぐったりこんo(__)o~†

今朝はアラームをかけて7時に起きました。
銀行が開くまでの間、いつものカフェにてモーニングを食べながら相方と待機。
9時10分前になったので、銀行へGO!
なんだかんだと銀行と郵便局での用事で、一時間は費やしてしまいました。
はぁ…朝からハードだったなぁ。
用事が済んだ後、相方は会社へ。私は帰宅しました。

早い時間帯のモーニングタイムは、スーツ姿のオジサマばかり。
常連のオバサマ達はもう少し時間をずらして来るようです。
さすがに回転が早いですね。次々とお客さんが店を出て行っては入ってきます。
常に満席状態。私は寝ぼけた顔でそれを眺めていました。
今日の大阪は雨で涼しいのですが、店内に入ると冷房を切ってあるので蒸し暑く、
2人揃ってアイスコーヒーを頼みました。
雨で紫外線の心配がない為、顔はスッピン。あ〜オンナ捨ててるなぁ。

帰宅してから、ウサさんに水菜をあげて、内覧会チェックシートをWebから印刷
しました。わ〜10枚もある。これを2時間でチェックしていかねばなりません。
でも割と簡単な項目が多いので楽勝かな。
それより、プリンタに不具合が生じてガックリです。
印刷はできるのですが、用紙が出てくる箇所の扉が開いたまま閉まらなくなりました。
せっかく室井さんのシールを貼ってあるのに、見えないじゃんっ!
なんとか扉の位置をずらしたりして、今は閉まっていますが、また閉まらなくなる
でしょう。ガックリ
そろそろプリンタも買い換えかなぁ…。でも室井さんのシールがっ!!
PCの前に座ると、いつもちらちらと、かっちょいい室井さんのお姿を拝見しながら
PCで遊んでいるのに。本当にガックリです。

かっちょいいと言えば、昨日サッカーの試合がありましたね。
後半から観たのですが、かっちょいい川口選手があんまり映らなくてガックリでした。
ガーナに負けちゃいましたね…。前半戦で点を入れられたとか。
あー、その時間帯に観ていたら川口選手がいっぱい映っていたのに。
でもゴールを決められちゃう姿なんて観たくないかも…フクザツなオンナゴコロ…


パパママ決戦まで1日。
昨夜、ウォーキングをしながらパパママにお会いした時のシミュレーションなんて
考えていたら、どよ〜んと気持ちが沈んできて鬱入りました。
ウォーキングを終えた後、肢体がばらけていくような感覚に陥り、急いで薬を飲んで
ベッドで丸くなっていました。呼吸も浅くなって死ぬかと思いましたよ。←よわよわ
やはり明日はソラナックス君に登場願うしかないようです。
何錠飲めば効くのかな。処方通りの1錠じゃ絶対に効かない気がする…。
最大の山場だ、ひいなさん。頑張れ〜!いきなりラスボスに出会う気分。
パパだけならまだ攻落できるような気がしますが、ママが最大の難関だっ。
しかしゲームに勝つにはラスボスを倒さなければなりません。(ゲーム?)
そうよ、私は女優。女優になりきろう。(。。)(゜゜)ウンウン
アクトレス〜☆.。.:*・°☆.。.:*・ ←ぉぃぉぃ


以前に親指の爪にヒビが入ったと書いていたと思いますが、とうとう昨夜折れちゃい
ました。あ〜あ、せっかく伸ばしてたのに。
私の手は今、親指の爪だけが短いです。みっともねぇ〜。
右手の親指の爪が折れたので、左手の親指の爪も切ったんですよ。
片方だけ長いのっておかしいでしょう?
でもその他の指の爪は長いまま。…だって爪切りって面倒くさいんだものーーっ。
そういう私を「めんど くさこ やな」と相方は言います。
悪かったわね、面倒くさがりで。
「ウサさんもひいなちゃんに似てきてる、めんど うさこ や」等とワケの解らない
事も言います。それなら「めんど うさお」じゃないの。一応男の子だし。

その「めんど うさお」君ですが、早く動物病院に連れて行きたい。
健康診断と、爪切りをしてもらいたいんですよ。
ウサさんの爪は私のように折れる事もなく、長〜く伸びきっています。
あれでカシャカシャ引っ掻くのよ、痛いのよ。血は出ないけど。
引っ越したら、ウサギに詳しい動物病院から若干遠くなります。
いざという時に困る…。「うさお」君、どーする??
動物病院は数あれど、ウサギに詳しい動物病院はまだまだ少ないのが実情です。


今夜、相方は食事会だそうで遅い帰宅。
何だかそわそわ落ち着かない夜…こういう時にこそ傍にいて欲しいのに。
役に立たないレッサーパンダめっ(○`ε´○)ぶーっ
既にレスキュードラッグ出動!!←情けない

ちょっとテンション低めですが、明日になればまた頑張れるでしょう。(たぶん)
…はぁ…ため息


それではこの辺で〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ