 |
 |
|
秋風
2006年09月03日(日)
ゆるやかに秋風が吹き始めています。 こちらの都合と関係なしに、季節は移ろっていくんですねぇ。 1日1日を大切にしないと…。今日という日はもうないんですもの。 そんな事を考えながらも、また今日も昨日と変わらぬ日常。 もうちょっと時間を大切に使いたいものです。
ウサさんは超アクティブ。今もケージの周りをぴょんぴょん跳ねてます ̄(=^-^=) ̄ 食欲もあり、健康そのものって感じです。お姉ちゃんは安心だよ、ウサさん。 ギネスを目指すんだからね、ウサさん!元気で長生きしてよ〜。 私も少し元気を取り戻しつつあります。あぢーっ!!という日がなくなったので。 ママンに助けを求めなくてもすんでいます。ぉぃ いやー、ホントに今年の夏も暑かった。でも、もうちょっと続きそうですね。 暑さ寒さも彼岸までと申しますから。
さーて女子バレーですが、今日はブラジル戦です。 …前回ストレート負けしてますからね〜。今回も危ういような気がします。 強いよ、さすがブラジル!けれど、せめてワンセットだけでも取って欲しい!! 私のご贔屓はリベロのかおる姫です。もちろん美人です(^。^/)ウフッ いやいやルックスだけでなく、選手としても素晴らしい!!守りの要。 大山選手なんかもいいですね〜♪ってやっぱりルックスかい!ぉぃぉぃ 個人的にはサオリンの髪型が好きです。可愛い〜♪
バレーを観る為に、もうお風呂に入っちゃいました。準備万端です。 相方は『誰ママ』までには帰ってくるとか。 今夜は楽しみだな〜。バレーはあるし『誰ママ』はあるし。 ピンコさんはどうなるんだろう…。うーん、今後の展開が心配。
今日も7時半頃爽やかに目が覚めました。 相方がいつまでもベッドでぐずぐずしていたので、どうしてだろう?と思っていたら 今日は日曜日でした。土日はゆっくりめの出勤です。 仕事は一段落ついたようですが、相変わらず休まずお仕事をしている相方です。
朝起きて相方と他愛のない話をして会社に送り出し、洗濯をしていたら また眠くなりました。洗濯をしたままガーッと寝てしまい、起きたら3時間が経過 しておりました。うわ〜〜シャツが半乾きでクシャクシャだぁ..・ヾ(。><)シ アイロンがけが大変だなぁ…と脱力しつつ干しましたよ。とほほ それからウサさんに最後の水菜をあげて、暫しボーッ。 いつまでもボーっとしているワケにはいかないので、ウォーキングとストレッチを 早めにやり、お風呂に入った次第でございます。
ところでですね、相方に「アホちゃうか」の言い方について指導を受けました。 相方がくだらない事を言ったので、相方のマネをして「アホちゃうか」と言った ところ、「ちゃう!いまの“アホちゃうか”はなっていない!!」って言うんですね。 なんだっていいじゃないのぉー。私は関東の人間よっ。 「アホちゃうか」がほんまの言い方や」ですって。 アにアクセントをおくと、憎ったらしく聞こえていいんだそうです。 ですから、相方に「アホちゃうか」と言うと、「今のはええ出来や」とか、 「今のはあかん」とか採点されてしまいます。 うかつに「アホちゃうか」と口に出せません。 別にどうでもいい事なんですが、私が「アホちゃうか」と思った問題がはぐらかされて しまいます。 「採点しなくていいから、相方よ。問題を解決しようぜっ」と、思うんですが。
おーーっと、そんなアホな事を書いていたら、そろそろバレーの時間です。 今日は短い日記で良かったですね、皆さん。目が疲れなくて。
では〜ヾ( ̄∇ ̄)
|
|
 |