 |
 |
|
ヘビー
2006年04月23日(日)
何がヘビーなのかと言いますと、スモーカーに復帰したとたん、 ヘビースモーカーになってしまいました。 しかも1mgだったのが3mgになりました。これは不可抗力(?)で、 いつも買っている煙草を買おうとしたとしたところ、セブンスターの 新発売メンソールが目に留まりまして、「へぇ〜」と思っていたら、 指が勝手にそっちを押してました。 吸い終わったら、また元の1mgに戻ります。はい
そしてもひとつヘビーだったのは、昨日までの日程でございます。 昨日は10時からマンションのオプション説明会だったのですが、 帰宅して、バタリと倒れ込むようにして寝まして、携帯の着信音で起きたのが 夕方の6時。相方がユニクロにシャツを買いに行くというので、付き合って、 夕飯を外ですませ、帰宅したらまたパタリ。起きたら夜の11時でした。
しかし何だかんだとオプションを申し込むと、けっこうなお値段になるのね〜と 2人してガックリきています。予算内に収まるのか!?びみょ〜 でも一生住むんだしなぁ。妥協はしたくないし。皆さんどうされているんでしょうね。 リビングと洋室を阻む壁をぶち壊す話ですが、予算的に無理だろうという事に なりました。 くそーっ。まだ建ってないんだから、壁を造らなければ済む話なのに。 融通が利かないのねぇ、もうっ。結局ムダに部屋が3つもある事になります。 1つはウサさんの部屋にでもしとこうか。
今日はまた相方が“カナダで結婚式を挙げる”という企画をしている方の、 説明会に行こうと言っていましたが、私は無理。既に限界ギリギリガールさ。 だいたいお金もないのに、カナダで結婚式なんて挙げられるわけがありません。 「説明聞くだけでもワクワクするやん」とか何とかガラにもなく、ろまんてぃっくな 事を言っていますが、私はそのへん現実派でございます。
とにもかくにもクタクタです。o(__)o~† 相方と健康保険料について話していたのですが、「来年は働くかも知れないし」と 私がいうと「無理やろ。働けたとしても週2日くらいやで、アンタ」と つっこまれました。確かに週五日フルタイムで働くのはとうてい無理です。はぁ
今日は一日中寝ていました。そしたら寝過ぎで腰が痛いです。うう… そして抗鬱剤のニューフェイス君の副作用がある事に気付きました。 とにかく口や咽が渇くんです。お腹はね、もうお水一杯だからいいよ、って言っている のですが、口がカラッカラ。ニューフェイス、恐るべし。
とにかくもう怠くてダメです。 それではまた〜〜 (o_ _)o…パタリ
|
|
 |