 |
 |
|
いろいろ考える
2006年03月17日(金)
JCBの織田くんのCM。スーパー編を観ました。 うー、髪が短すぎ、織田くん。でかい耳が目立ってお猿さんのようだよ〜。 セキュリティー編での織田くんは、泥だらけのワンコみたいで可愛かったのに。 もうちょっと髪を伸ばしませう。
昨日の日記が長すぎて気が遠くなりかけたアナタ、ごめんなさい。 私も今日、読み返して、「長っ!」と思いました。
今日のタイトルは「いろいろ考える」ですが、別に何も考えてません。 いつものように、タイトルと内容が一致しない日記です。あうぅ
スピリチュアルなメルマガを購読しているんですが、その中で『宇宙に向かって レイキをかける』というのがありました。どーやんだ、それ。 でもそうしてから寝ると、思いもかけないステキなビジョンをみたり、思いがけない メッセージが受け取れたりするそうです。 レイキをしている人、お試しあれ〜。っていうか、私まだシンボル覚えてないし。
あ、今TVで『女王の教室・エピソード1』をやってます。 (しまった、また実況中継になるのかっ!?)←ならないよ
そういえば、『愛と死をみつめて』を2夜連続で明日からやるんだよね〜。 マコ甘えてばかりで〜ごめんねぇ〜♪ってやつですな。 なんか江里子さんの日記を思い出すなぁ…。 でも観ちゃおうかな。うふ
『南極物語』もやりますな。絶対泣くから観ない。タロジロと3匹の象の話は、 何度聞いても泣けて仕方ありません。 『南極物語』はディズニーで再映画化〜。 ここだけの話、また何匹か殺してないだろうな?ディズニーよ。
今日はハローワークに行きました。 春の感じさせるような陽気で、ほわほわ気分。でも服装は真冬。 みんなも「まだ油断しないぞ」みたいな格好してたな(笑)
ミニパト見ました。狭い車内に3人の警官(男性)がぎゅうぎゅう詰まっていました。 可愛かったな。ははは(え?)
それから挙動不審の若い女の子を見ました。 ヒラヒラのミニスカに、でかいバックを2つ抱えて歩いてました。 しかもピンヒール。車のにーちゃん達の視線を釘付け!! どーしたんだ?ねーちゃん。どっかから逃げてきたのか?
あ、いけね。またこんな事書いてたら長くなっちゃう。
えっと今日も元気でした。はい!
|
|
 |