ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 ぐだぐだ
2005年12月02日(金)


ダラダラぐだぐだしていました。
職安ごときに心が負け、夜の眠りが浅くなったので、ベゲさん1錠追加。
な〜んにもやる気になれず(お経はあげてましたが)、日がな一日、
ぐだぁ〜っとしていたところ、かねてより調子が悪かった、PC内蔵の
CD-RWドライブさんが逝ってしまいました。
DVDは見れますが、CDに関する事にはいっさい拒否をはじめました。
Nortonを2006にアップグレードしようとしたところ拒絶されまして(怒)
しょうがないので、外付けCD-RWドライブ購入。今イイ感じで作動しております。
このぶんだと、近いうちにDVDも拒絶しそうな気もしますが、そろそろ
TVも買い換えの時期だし、DVDはそっちで観ようかなーっと思いまして。
『価格.com』でお安く手に入りました。
室井さんのサントラにのせて、軽快に日記を書いております。
それにしてもカッコイイね、このサントラ♪

だらぁ〜と気分が落ち込んでいたので、景気づけ(?)に『踊る』のTVシリーズを
観ていました。そして確信。私の心の恋人である室井さんは、TVシリーズの頃だ!
若いわぁ〜♪お肌すべすべ。日焼けもあまりしていないし。ぉぃ
いや、今の年期の入った室井さんも好きですけどね。
ほら、妄想のシチュエーションとしてさぁ…(〃∇〃) ←ただのおばか


先日夭折した、本田美奈子さんのアルバムを買いました。
クラッシックの方です。『アヴェ・マリア』などか入っているCD。
細くて綺麗なソプラノです。無念だったでしょうね…もっと歌いたかったと思います。
どうして神様は、生きようと力のある人の命を奪っていくのでしょう。
どう考えても理不尽ですよね…。

ところで【禁煙】ですが、今度は3日で挫折しました。
早朝覚醒した朝、元気よく友人に「今、禁煙してまーす♪」とメールを打った夕方
には、もう吸っていました。
また明日からはじめます。って意思弱いっすねぇ。
せっかく室井さんに『お言葉』を頂いているのに。(勝手にだけど)
今度は頑張りますよ、室井さん!見ていて下さい!!(でも、ちょっと弱腰)

室井さんと言えば、ギバ様が来年からレギュラーでTV出演するそうです。
なんだ?ドラマか?バラエティーか??相変わらずアバウトなFC情報。
でもどっちでもいいや。1月から嬉しいニュースですねヽ(´∇`)ノ
そういえば、明日は山田太一ドラマスペシャルだぁ!!軍服のギバ様が拝めます。

早く室井さんの映画のDVD情報出ないかな〜。
公式サイトの、みんなのブログは終わってしまいましたが、スタッフブログはまだ
続いています。サイトが閉鎖にならなきゃいいけど…。

関係ないですけど、UHA味覚糖の『ぷっちょ』って美味しいですね。
今ハマっています。虫歯になりそーだから気をつけねば。
もちろん禁煙に備えてフリスクも買ってきましたよ。
ピンキーはちょっと甘いですね。(好きだけど)


相方が今、超ハードな仕事をしていて、数日すれ違いの生活をしています。
会うと、相変わらずニカニカと笑っていて元気そうですが、ちょっと心配です。
ウサさんは相方を忘れかけているようで、撫でようとしたら逃げていました。わはは
どちらも気の毒です。( ̄m ̄*)クスッ
ネットを流していたら、『ほほえみうつ病』というキーワードを見つけ出しました。
気分が落ち込んでいても、他人に「大丈夫?」等と声をかけれると、おおげさに
微笑んで応える人の事を言うようです。自宅では通常の鬱症状になるらしいので、
うちの相方には当てはまらないなぁ、と思いました。
それとも我が家の場合、家と会社が逆だったりして。『ニカニカうつ病』…恐

「X'masプレゼントは何が欲しいん?」と聞くので、「健康診断に行け」と
言ってやりました。ホントは人間ドッグだわよ。ヽ(`ヘ´)ノプンプン。
私への何よりものプレゼントは『相方の健康』です。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ