 |
 |
|
かわいい
2005年10月29日(土)
昨日のドラマ観ました?何の??って、ギバ様の2時間ドラマですよぉ。 室井さんのカケラもない、いつものやんちゃなギバ様でした。 「すげっ、かわいー」とか言いながら、TV画面に張り付いて観ていました。 赤いリュックがダサカワイィって感じで。訛りも出てて、これまたカワイィ♪ あーゆう役ってすごくよく似合う。ギバ様かわいい〜〜♪♪ またまた子役が羨ましかったです。あの子役になりたい。なって抱きしめられたい! あのシリーズ、もっと定期的にやってくれないかなぁー。連ドラで頼む!! 室井さんが好きなんじゃなかったのか?!とつっこまれそうですが、 ギバ様が出ていると、なんでもいいかなぁーみたいな気分になってきました。 もちろん、室井さんは別格ですが。国宝級の別格!!
そろそろ室井さんの季節ですねぇ。冬って、黒いコート姿の室井さんを想像します。 この冬、黒いコートを着てるスーツ姿の男性がいたら、尾行しちゃうかもしれません。 この間、病院の帰りに会った人はどんなコートを着るんだろう…黒のカシミヤに すればいいのにー、そしてまた私の前を歩いてくれ!!尾行するから。ぉぃ
そういえば、こんな詞の歌がありましたね。
僕が照れるから 誰も見ていない道を 寄り添い歩ける 寒い日が 君は好きだった まさしく室井さんって感じしません?? 私、寒い日好きです、室井さ〜ん。一緒に歩きましょう!!ぉぃぉぃ
足下でカラカラと枯葉が舞うような並木道を、並んで歩いてみたいです。 「風が冷たいですね」なんて言いながら、室井さんの腕にそっと手を添えてみよう。 室井さんは無言でじっと前を見つめながら歩きそうだけど、歩調は合わせて くれるに違いない。だって優しくて照れ屋さんだから〜(〃∇〃) ここで手を繋いだり、腕を絡めてはいけないんですっ!“そっと手を添えるだけ” これに意味があるんですねぇ〜♪(ってどんな意味だ) そして“冬の並木道お散歩ツアー”のオチは、室井さん特製きりたんぽ鍋!! 室井さんが作って下さるきりたんぽ鍋を一緒に食す!!なんてありがたい…。 身体の芯まで温まりますね。ほっかほか♪ 料理の時はエプロンとかするのかな、室井さん…。 昨日のドラマでも『リングー最終章ー』でも、エプロンしてたな。 よし!室井さんも料理をする時はエプロンをすると決めよう。ぽん! だって、似合うんですもの〜エプロン姿。.oO○ きゃぁ〜〜エプロン姿の室井さんなんてぇ…はうっ(o_ _)o…パタリ はっ、倒れている場合ではありませんでした。 ついつい妄想が…ヾ( ̄∇ ̄;)
え〜、一昨日のドラマでの筧さんも素敵でした♪ 筧さんの公式サイトでは、なんとスリーサイズまで公開されています(笑) でも何故か体重が書かれていない…スリムなんだから公開すればいいのになぁ。 まあスリーサイズが解れば大体解りますけどね。 しかし、何故スリーサイズ…?普通男優なら身長と体重くらいだろってツッコミたく なりました。グラビアアイドルか?(イイかも) それより早くブログをはじめて下さい。
ところで今日、ご先祖様供養グッズを持ってきてもらいました。 さっそくお経をあげてみる事に。みんな真摯なのですが、当の本人がいまいち イベント気分なのが玉にキズです。 こんな根性で供養になるのでしょーか。でも真面目に毎日やってみるつもりです。
なんだかどんどん何の日記なのか解らなくなってきました。 一応病人なので、闘病や健康のカテゴリに入れていますが、どんな闘病だ?って 気がします。 どうか甘く長い目で見てやって下さい。 室井さんの追っかけも、先祖供養も精神的な治療にはなってますから、はい。
…え?
|
|
 |