 |
 |
|
やっぱり…
2005年10月05日(水)
今日は室井さんに逢いにいけませんでした。(ノ_・。) いや、朝は元気だったんですけどね、病院についてから、なんとなく ショボーンとしてしまって、「なんだこのショボーンは?」と思っていたら、 なんと、またワタシったらやってしまいました。 「病院行って、室井さんの映画に行くぞ!」と気合いを入れて、 キューピーコーワゴールドを飲んだのはいいのですが、肝心の薬を飲むのを 忘れていたんです。(またかいっ!) もう一人で電車乗りたくないよー、とか、人混みの中歩きたくないよーとか、 電車の中で、隣に座っているおじさんが怖いよーとか、殆ど半ベソ状態。 ショボーンとしたまま帰宅して、薬を飲んでベッドで寝転がっていたら、 だんだんアタマがまともになってきたんですが、“時既に遅し”って感じでした。 室井さん、根性なしでごめん…来週きっと逢いに行くからね。 小説本・シナリオガイド、早く読みてー。
それにしても男の人はいいなぁ〜。素でコスプレできるもんねー。 スリーピース欲しくなっちゃったよ。もちろん男物! 「JUN MEN」で買っちゃいたーい!!あの襟のあるベスト、最高〜〜♪ (TVシリーズでは「JUN MEN」だった。因みに『容疑者』では全てオーダーメイド) オーダーメイドはさすがに手がでないからな。せめて「JUN MEN」! でも、スーツというよりは、あの黒いコートがいいなぁ、やっぱり(〃∇〃) 冬は毛布がわりにして、くるまって寝たいですねぇ。.oO○←おばか 相方に買って着せてもいいんだけど、それじゃツキノワグマになっちゃうしな。 あ〜、お台場行った時に、もっとじっくり見てくれば良かったよ。
ところで、昨日友人宅に招かれた際、宝塚のビデオやDVDをいくつか貸して もらいました。今、友人夫婦は宝塚にハマっているんです。 私も観たらハマるかしら?室井さんにハマっているように、そのうちこの日記が 宝塚日記になる日がやってくるのでしょうか…謎です。 今は完全に「室井さん日記」ですからね。 相方は私の室井さん熱が、「冬になったら冷めるやろ」などと言っていましたが、 アヤシイところです。 ふふふ…そう簡単には冷めないと思うぞ。
そうそう、ヤフオクで落札した商品が、ぞくぞくと届いております。 もちろん『手錠』も、今日届きましたぁ!! レポートは明日やります。うふ。
|
|
 |