ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 通院日
2005年09月08日(木)


昨日は通院日でした。
強風に吹き飛ばされそうになりながら行ってきました。
日傘をさして、「メリ〜ポピンズゥ〜♪」と遊んでみたり。
いや、マジでキケンでしたって。ヾ( ̄∇ ̄;)

病院の近くにラブホがあるんですが、午前中からご利用なさる男女を
見てしまいました。
オトコはスーツ。オンナはギャル系…あれって、もしかして援交??
朝からよくそんな気力あるなぁ…。別にどーでもいいんですけどね。
ご苦労様でございます。

主治医に「元気でーす♪」とアピールしてみましたが、「もう少し様子を
みましょう」という事で、処方箋は変わりませんでした。
ホントは元気じゃない時も多いんですけどね。
夜、お風呂で髪を洗っている最中に、いきなり死にたくなって焦りました。
「違う、違う、冗談だから」と自分に言い聞かせ、それでもショボーンと
なってしまいました。
ふいにアレルギーは復活してくるし、でも薬は飲みたくないし、塗りたくないし、
腕も肩も痛いしで、こんちくしょぉーっ!って感じです。
相方がぐごぉーと寝てから、“室井さん人形”に、「あのね、痛いの、痒いの」
と訴えて泣いてみました。。゚(/дヾ)゚。
私が泣いている時くらい、ホンモノが出てきてくれないかなぁ〜と思います。
人形がボワンッと化けたりして。…いいな、それ。ぉぃ

東京で、早くも『容疑者 室井慎次 大ヒット御礼舞台挨拶』があります。
…確かに大ヒットしてますが(今のところ)ちょっと早くないか?
って気もするのですが…( ̄ェ ̄;)
ギバ様と筧さんがいらっしゃるそうなので、行きたいのですが、
チケット取りは難しそうです。それにまた河童アタマと制服(レザー上下)
なんだろうなーと思うと、近場で映画を観に行った方が良いような気がして
きました。(でも、チケット取りには参戦してきますが)

ところで、昨日言っていた「おもひでぽろぽろ」を観ました。
観終わった後、心がポッと温かくなるようなアニメでした。
ギバ様の役は、まさにギバ様そのものでした(笑)
相方情報によると、声を先に取って、それに合わせて絵を造ったのだそうです。
な〜るほど、納得です。だって本当にギバ様なんですものー。アレは驚きです。
もっと驚いた事は、エンディングに『ローズ』のテーマが流れていた事です。
ベッド・ミドラー主演で、ジャニス・ジョプリンをモデルにして造られた、
古い映画ですが、私の好きな映画のひとつなんですヽ(´∇`)ノ
「おもひでぽろぽろ」では当然日本語歌詞になっており、都はるみが歌って
いましたが…訳詩も違うし。
それにしても、そんなアニメの存在を知っていながら、何故に教えない?!
相方よ!!凸(`、´メ)
とにかく、情報を下さったM様、多謝ですm(__)m

今日はこれから室井さんの映画を観に行ってきます。4回目です(笑)
おっきい画面でおっきい室井さんの目にやられてきま〜す。.oO○

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ