 |
 |
|
北新宿ラーメン
2005年08月15日(月)
今日、映画「容疑者 室井慎次」オリジナルカップ麺が発売になりました。 が!! 家の近くのコンビニには置いてない〜〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 二件回りましたが、ありませんでした。 ローソンならあるんだろうなぁ、ローソンなら。 でもないんだよ、家の近くには(泣) もう二件目では、意味なくシュークリームとリポDなんて買っちゃいました。 (甘いもの好きで、体力がない…意味あるか) でも劇中、誰か食べているシーンなんてあったかなぁ? 新宿北署内の自販機で売っているという設定なのです。 とにかく室井さん関連の物なので、手に入れたい!! フェチなファン心理ってやつですか。
午前中に整体に行ったのですが、近くにローソンがあったんですよ。 覗いてみりゃよかった。 誰か見かけたら買ってみて下さい、そして喰ってみて下さい! そして是非感想を!!明星:北新宿キムチ麺と北新宿トムヤム麺です。 今、公式サイト見てみたら、箱売りしてやがる。一ダース買えってか? …保存食用に…買ってみたりして。←やりそう 室井さんライターも売っている。使い終わっても捨てられない!! ノートもある!!このトシでB5ノートなんて使わないぞ〜っ。
ところで、27日に巨人×阪神戦で始球式をやるギバ様ですが、 コートを持つ役は真下(ユースケ)ではなく新城さんになるとか!! かっ筧さんがぁ!!本当ならすっごい楽しみなんですけど。 でも筧さんが新城さんの格好で出てくるのなら、ギバ様は当然室井さんで? あの髪の長さでオールバックになるの?! セットしてるとこを見てみたいぞ。どこのメーカーのハードジェルだ。 制作報告会で、筧さんが「僕はスプレーで、室井さんはミスト」なんて 冗談言っていたけど、マジでミストじゃあそこまで押さえられないだろう。 あの河童アタマが本当に室井さんになるのかっ?それも楽しみぃ。 ドライヤーでガーッと押さえつけるのかな?あんまり頭皮を痛めると、 禿げるぞ、ギバ様。
カップ麺で踊らされ、始球式情報で踊らされ、ワタシって本当に 制作者側の思うがまま…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 嬉しいか?亀山プロデューサー!!
いつも元気なウサさんですが、やってくれました。 購入したピカピカのMacちゃん。キーボードのコードをトウモロコシがわりに してくれちゃいました。 ̄(=^0^=) ̄ わっはっはと笑っている場合ではありません。 あんなもん、喰っちゃったら大変です。大反省なのです。 ウサさんが囓らないように配慮すべきでした。 お腹イタイイタイになっちゃうよ。ごめんよ、ウサさん。 ウサさんのお散歩時間はサークルでPC周りを囲むか、コードに保護シートでも 巻き付けておかねばなりません。 因みに私のWinちゃんはサークルで囲っています。 さて、どうするかなぁ…相方と相談です。
やれやれ…  ̄(=^-^=) ̄
|
|
 |