 |
 |
|
見逃す
2005年07月29日(金)
今日は朝10時から「容疑者 室井慎次」のメイキング1が スカパー!であったのですが、銀行に行っていて見損ないました。 イタイです(泣) でもスカパー!は「はいはい、もう、わかりました」と言うほど再放送を するので、それを観ようと思っています。録画もしなきゃいけません。 暑さでボーっとしてましたな、全く(;´・`)> ふぅ
室井さんのコンプリ本もまだ来ません。 試写会当選ハガキもまだ来ません。 踏んだり蹴ったりの心境です。 でもマジで、FCに電話しなきゃいけない状況になりそうです。 ホテルまで予約して、映画館に入場できなかったら泣くに泣けませんので。 まるで吊り橋を渡る男女の恋愛実験のようだなーとか思ったり。 でもドキドキしているのは私だけなので、所詮片思いなのね、て感じで。
大阪試写会の当選発表も今日なのですが、メールが来ません。 コレもまたハズレたんでしょうか。
と、思っていたらAmazonからコンプリ本発送お知らせメールが来ました。 なんと今日発送したとの事。凸(`、´メ) 発売日2日遅れの発送かいっ!!ちょっと怒ってます。 ついでに思い切って、FCにも電話してみました。 すると今日投函したとかっ!!……なんてタイミングの合ったお二方。 踊らされたワタシ…。o(__)o~†
ところで、室井さんの映画の予告を観ていて思ったのですが、 とっ捕まって、留置所(?)に入れられちゃう室井さん、 無精ヒゲは生やしているのに、髪はきっちりオールバックなんですね。 シェーバーはダメでもハードジェルは持ち込みOKなんでしょうかね? それとも拘束されてから、一度もお風呂に入っていないとか? なんか突っ込みたくなるんですけど…って、前髪パラリの室井さんが 見たいだけなんですが…(〃∇〃) 本編ではあるのかなぁー?前髪パラリ…前髪パラリ…←しつこい
昨夜はまた入眠困難になりまして、ロヒを二錠追加してしまいました。 計4錠飲んだ事になります。でも今朝は7時半に元気に目が覚めました。 また「やめてくれぇ〜」と主治医の声が聞こえてきそうですが、 眠れないのはツライ事なのです。(ベゲは戻したくないし) 今夜はどうなる事でしょう。 まあ、眠れなかった原因は解っているんですけどね… また軟弱者の精神的ダメージです。 この神経、WinのようにUpDateでもできないもんでしょうか。
それにしても、またまた猛暑が続いている大阪です。 午前中出掛けたのですが、すでに倒れそうでした。 やっぱり途中でカフェにてモーニングでもしなきゃ、身体が持ちません。 そしてやっぱり、お客さんには奥様方が多かったです(笑) 定年退職後のようなご夫婦もいましたね。なんかイイ感じでした。 ほのぼのとした街のカフェです。
はぅっ( ̄□ ̄;)!!いきなり思い出しました!!! サマージャンボを買っていませんっ。確か2日までだったはず。 日曜にMacを買いに行くので、その時に確保しなくては。 当たったら、外猫シェルターを作る夢をまだ諦めていませんので。 待っていてくれ、過酷な環境下にある猫達よ。 おねえちゃんは必ず当ててみせるぞ!! (保護団体に寄付もしていますが)
|
|
 |