 |
 |
|
ウサさんの調子
2005年07月04日(月)
日記の更新がないので、心配をおかけしてすみませんm(__)m 2人がかりですが、お薬もちゃんと飲ませていますし、 食欲もあり、元気です ̄(=^-^=) ̄
相方の浮気(?)騒動で揉めているというワケでもありません(笑)
なんか、覇気がなくて(っていつもの事だけど( ̄ェ ̄;)) 気力が萎えています…。.oO○ コンビニで「速攻元気」というサプリを見つけて、 さっそく速攻で摂取してみましたが、ぜんぜん元気になりませんでした。 キューピーコーワゴールドでもリポDスーパーでも元気になりません。 やずやのにんにく卵黄は、効果が出るまで3ヶ月はかかるそうです。 もー、酸素不足の金魚のようです。
こんな時に効くのは室井さん(笑) っていうか、私、間違えました。 私がチケットを取ったのは先行上映でした。 (ゲストでギバちゃんが来る) 本当の舞台挨拶は上映日初日、日劇だそうです。 どうせ前日に東京にいるんだから、こっちも狙うか、 それとも家でまったりとスカパー!で観るか。 なんと、スカパー!で生中継してくれるんですって。 でも田中麗奈ちゃんが見たいなーとか、筧さんが見たいなーとか、 ちょっと欲望がありますヾ( ̄∇ ̄;)
…と、ここまで打って、指がもつれる…(o_ _)o…パタリ
ああ、今日はこの辺で…。
|
|
 |