 |
 |
|
倒れそうなほど
2005年06月28日(火)
既に酷い猛暑でございます。 暑さを避ける為に、午前中に銀行へ行きましたが、 途中で危うく行き倒れになるところでした。 帰宅して倒れ込み、暫くベットに突っ伏していましたよ。 梅雨はどこへ行ったんだ?!
昨日は焼き肉を食べに行きました。 なにかスタミナのあるものを食べないと、 マジで死にそうな気がするので。 ワタシには今、死ぬワケにはいかない理由があるのです。 それは…
なんと!「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行けるのです!! チケットが取れましたぁ〜〜〜〜..\(^▽^@)/..わーい♪ お台場だよ、お台場。東京まで行っちゃうよ。 懐かしのシネマメディアージュだよ。 ちょっとフラッシュバックはいっちゃうね。 でもどうでもいいいのよ、室井さんに会えるんだもの、生ムロイだよ。 ギバちゃん、室井さんの格好で来てくれるのかしら、 それともいつもの革ジャンかしら。 (スタイリストさん、毎回革ジャンはやめた方がいいと思うぞ)
7月なんていらないわ。もうこんなに暑いんだもの(泣) 6月終わったらいきなり8月ってのはどう? 今日の銀行行き倒れ未遂事件で、己の体力のなさに、 今さらながら気づいたわ。 体力つけないと、新大阪駅に着くまでに倒れるような気がする。マジ。 「あ〜新幹線に乗れないぃぃ〜〜」とか。(笑えない)
ちきしょー、室井さんの為に体力つけるぞ。 土産は「レインボー最中」だ。(懐かすぃ〜〜)
当面の課題は、来週の通院日と整体に無事に行けるかなんだけど。 なにしろ、たかだか銀行への往復で倒れかけたからな…( ̄ェ ̄;)
キューピーコーワゴールド効くかな。 一応『やずやのにんにく卵黄』のサンプルも頼んでみました。 コエンザイムもまた買ってこよう。
それから、すいません。眠剤増やしました。 もう、どうにもこうにも入眠困難に手こずりまして。 今日はどうしよう。ベゲだけは入れたくない。 でもベゲ抜いてロヒ三錠飲んでりゃ似たようなもんか。 (メチャクチャやな)
全ては猛暑に負けた…というところかしら? (え?根性がない??ははは…)
|
|
 |