ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 ラップ音
2005年04月11日(月)


例の人形を片付けたのにラップ音が止まない。
何故だろう…( ̄ェ ̄;)
キーワードが「狭い、苦しい」だったので、
ポーチに入れたままだったチャクラストーンを解放してみた。
…でも止まない。

“念のこもった何か”だというので、
昔持っていた指輪を探してみた。
ない。無くしてしまっていた。
取り敢えず、香港で作ったキャッツアイの印鑑を出してみたりして。
(印鑑といえども、ストーンだし)

スギライトのブレスを自分で作ってみた。(←でもセンスない)
それを付けて寝てみたら、なんと、音が少なく小さくなった。
…スギライトが効いたのか…謎。
でも別に「怖い」とか「嫌」な感じはないから、別にいっかぁ。
などと思っております。

あ。
でも玄関に置いていた水晶球に亀裂があった…
クラックはあっても、あんなに目立ったものは無かったはず。
何かの警告でしょーかねぇ…( ̄ェ ̄;)


昨日は京都まで行って参りました。
「クリスタルワールド」というショップが目当て。
ここはアクセサリー専門のショップとは異なり、
原石や標本、鉱物がゴロゴロとある。
そうです、もう〜、嬉しい悲鳴!!ヽ(^▽^*)ノ
小学生くらいの男の子が「あ、蛍石!」なんて話していて、
思わず、「ボウヤ、それはね、フローライトともいって…云々」と
お仲間に加わりたくなりましたわ。(←アブナイ)

鴨川の桜は満開で、それはそれはまた、「桜の森の満開の下」の
お話しなどしたくなったりして(笑)
「桜の下には死体が眠るのよ」などと相方にカマをかけてみたら、
「なんやそれ?」と笑われました。

そして、また坂口安吾を読みたくなりました(苦笑)



その壮絶なまでの潔さが好き。

去年の今日の日記を読み返す。
友達の、引っ越しの手伝いなんかしていた。
そして姫ちぃがいた。

不思議
不思議
あの日々は本当にあった事なの?

姫は本当にいたの?
コイビトは本当にいたの?

桜並木の近くにあった、小さな私達の部屋。
あの部屋で起きていた事は本当だったの?

けれど、“現実”であった事は、腕に刻まれた印が教えてくれる。

今年の夏も(これからも)、半袖は着れない。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ