 |
 |
|
魚座
2005年01月22日(土)
最近水晶から始まってヒーリングにも興味が広がっています。 さすが、理より情に流されやすい魚座でございます。
で、 ヒーリングに必要な雑貨なんかも注目度『大』という感じで、 ネットで色々探しては「へぇー」とか「ほぉー」等と感心しております。
…ロザリオ、注文しちゃいましたヾ( ̄∇ ̄;) ロザリオとヒーリングと水晶…何もかもがごちゃ混ぜという感じも 致しますが、本人がニマニマと楽しめればそれが一番です。
昨日のヤフオク、落札しました。 これで三件目。 なんか皆さんスゴイ人ばかりで、百単位履歴の持ち主も多くて。 そんなに売り買いするもんあるのか?!と聞きたくなりますが、 やっぱりハマる人はハマるんだろーなぁーっとか。
私は取り敢えずウサさんのケージの出品がおわったら、 解約しようと思っております。二百いくらでも毎月となると重いわ。 あまり“競う”という事が苦手なので、昨夜もなんかしんどくなって、 「もぉーやーめたぁ」という時に『落札!!』となって(笑) 自分でもビックリ。けっこうストレス溜まりません?? 鬱病持ちには合いませんわ。
昨夜落札したのは海の底のように青い水晶で、 天然水晶ではないなぁ、とは思ったんですけどやっぱり欲しくって。
「青」に弱いワタシです。 山より海を好むのは魚の宿命(?)だって魚座だもん(ってしつこい)
だんだん増えていく水晶のコレクション… いつ相方につっこまれるのかビビリながら愛でています。
ところでウサさんマッサージは良い結果を出している模様。 ウサさんが「撫でてもいいよ」という時だけは、 撫で撫でができるようになりました(笑) 今はひっくり返って寝ています。 ̄(=-.-=) ̄zzz..。oO
あ。 明日、メル友さんと会います♪ 相方と一緒。カップルオフ会ってやつでしょーか(笑) 人と会って喋れるのか?!ワタシ!! これはリハビリの意味合いも含みます。頑張るぞぃ。
そうそう、障害者福祉手帳が大阪でも交付されました。 今度受け取りに行かないとなー。
|
|
 |