恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年06月24日(金)

本日はクラス会ですたー

朝は学校に行ってきた。
今日はゆんが休みなので久しぶりに一人で。
朝すんごい悩んだ。
行くのやめようかなって。
普段なら絶対休んでた。
今日はきちんと行けた。ちょっと進歩。
普通の人なら何でもない事なんだろうけど、あたしの中では結構すごい事なのです。

しかし睡眠時間が2時間半だったため授業中やばかった。
日本史の授業でうとうとしてたら、
「そこの窓際の子!授業受ける気ないのなら出て行きなさい!」
って教師が怒鳴って、(あたし窓際に座ってた)びっくりして眠気ふっとんだ。
結局あたしじゃなかったんだけどね。


学校終わったらアツジと先に待ち合わせて数時間ドトールで語って、
30分カラオケ行った。1年ぶりくらい。

京阪モールのスカウトの数は相変わらずすごい。
あそこ一人で歩いてたら絶対つかまる。
あとピンク本配ってる人。いらねぇつったら「もらえよ!」と命令口調で言われた。

6時45分に待ち合わせなので待ち合わせ場所に。
全員で13人?か、何か来てた。
皆全然変わってなかったけど、やっぱ会話の内容は変わってたなぁ。
学校の話ばっかり。
もっと落ちるかなぁって思ってたけど意外と落ちなかった。

食べ放題飲み放題で、いつも1杯目はウーロン茶飲むんだけど、
今日はなんとなく最初からカルアミルクのみましたー
昔からのお付き合いの皆様は知っての通り、あたしは酒にすんごく弱いです。

こないだのクラス旅行でも缶チュウハイ3口で酔っ払って旅館の部屋の障子に穴あけました。
その前は酒こぼしたり焼肉の焼くとこにハシ突き刺して燃やしたり・・

行動は危ないけど、こんなんだとマシ。
体調悪い時なんてちょっと飲んだだけで直ぐ吐き気くる。
だからご飯先に食べて、そのあとでちょっとだけ飲むって感じだったんだけど、今日はなんとなくね。一杯目から飲んでみた。
2口くらいで動悸激しくなって暑くなって赤くなったけど、
気持ち悪くならなかったし、そこまで酔わなかった。
チュウハイがダメなのかもしれない。
フルーツワイン(お子様)も気持ち悪くならないし。

ただ周りからは「大丈夫!?」「暴れんといてや!!」など等言われましたが。
旅行の時の行動が知れ渡ってるみたい。汗

それなりに楽しかったけど、酒入ったら悲しくなってきて、
彼の事思い出しまくって何回も泣きそうになった。
アツジも丁度失恋して2ヶ月で二人ですんごいテンションさがっちゃって、
ダメダメテンションあげようぜ!とかゆって、頑張ってました。


明日はエリちゃんたちとのお食事会です!


みな |MAIL

My追加