恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年06月13日(月)

えーっと、昨日は英検でした。
ちょっとは寝ないと脳に悪いよなぁ・・と思いつつ、
結局寝れずにそのまま会場へ。
自他共に認める方向オンチなため、ちょっと早めに出たら早くつきすぎてしまい、コンビニで時間を潰す。

頃合を見て会場へ。

試験始まる前の時間、勉強している人もいれば喋ってる人もいるし携帯いじってる人もいるし。
あたしは一人で言ったから喋る相手いないし、かといって勉強する気も起きなかったので、近くの人に話しかけてました。
受験票にスタンプ押すのを一緒に行った一個上のおねーさんは、
もう何回か受けていて、今回こそは受かりたいと言ってました。
隣の子は3回目だと。
某巨大掲示板には「こんなの1回で受からなきゃバカだ」
とか、「簡単すぎた。落ちた人ってよっぽど勉強してないんじゃ?」
とか書いてる人がおおくて、そーゆー人に限って、
「自分は〇〇大学目指してる」とか言っちゃってて、
まぁ目指すのは勝手ですよね。
1回で受かる人が大多数ならこんな試験無意味でしょ。
一回で受かる人<数回で受かる人
だから、この級のレベルはずっとこのレベルなのであって。
っていうかネット上なら何とでもいえる(ry

結果から言うと落ちました
またもやリスニングぼろぼろ・・
筆記は39/45
リスニング5/20
・・orz
マークシートなんだから適当に選んでも4分の1の確率なんじゃないの!?

高2くらいまではリスニング得意だったんだけどなぁ。
何時からこんなに出来なくなったんだろ。。。
あと今回筆記の並び替えの問題がボロボロでした。
並び替えは得意で前回も5/5だったんだけど、
今回は2/5。

過去問やった時でも、酷い時で3/5、大抵4/5か全問正答だったのに。
つーかリスニングだよリスニング。
リスニングがあと5個あってたら合格点じゃないかorz

あと、大勢がいる場所で集中するのが凄く苦手。
学校行ってる時でも学校で勉強はまったくと言ってしなかった。
メールしたり喋ったり手紙書いたり寝てたり。
人がいると昔から集中できない。
これはどうにかしないといけないな。
図書館とかで勉強すればどうにかなるかなぁ。

次(9月?10月?)こそは受かりたいなぁ・・

勉強してたせいでできなかった事を一つずつ片付けていこうと思ってるんだけど、何から手をつけたらいいのかわからない・・
まずは部屋の掃除だな。うん。
んでたまってるDVDを見る。
買い物も行きたい。



そうそう、昨日は英検終わったあとにエリコと難波で待ち合わせして、
不二家行ってホットケーキ食って、買う予定の浴衣の生地見に行った。
浴衣自体はネットで買う予定。そっちのが安いから。
でも一応生地は見ておきたいってね。
店員がすんごい買わそう買わそうとしてちょっとうざかった。
でもやっぱいいなぁ(*ヽ´∀ゝW)
可愛い(*ヽ´∀ゝW)
甘ロリよりやっぱりゴスのが可愛い。

生地見たあとは美容院いってトリートメントした。
あんま効果があったようには感じられないなぁ。。
5000円が半額になってたから行ったんだけどね。
トリートメント終わったらフィスミー行ってエリコが服かって、
あとドラックストアで化粧品買って、スタバで語った。

んで帰ってきて、ご飯食べて、あまりの眠気に寝た。
1ヶ月くらい、寝ないか、寝ても3,4時間睡眠だったから本気で眠かった。
2時に寝て、起きたの18時。変な夢いっぱい見た。

さて、今から部屋掃除しまっする




みな |MAIL

My追加