title

不発弾処理=Operation stopped

6月3日
通勤時間が長いのでNexus 7で電子書籍を読む事に。
立ちっぱなしで片手持ちだと結構辛い。

6月4日
Nexus 7はかさばるので家においてきた。
昼前に会社を出て赤羽へ行こうとしたら不発弾処理の影響で電車ストップ。
時間に余裕があったので爆破処理の音を生で聞こうと思ったら向かってる途中で爆破処理完了のニュースが流れてガッカリ。
処理の中継をUstとかニコ生でやれば良かったのになぁ・・・と思いながら仕事する
Operation stopped  なう この先滅多に見れなそうなので記念に一枚。

6月5日
Android版「Gmail 4.5」が流出したらしいので早速入れてみた。
通知がONになってないのでメール来ても通知されないのに気づかないまま1日過ごす。
こういうときに限って結構重要なメール来るのが世の掟。

6月6日
今日も一日通知OFF(忘れてた)
色々設定やってみるんだが最近特にこういう設定が苦手になりつつある。
もしかして老化してる?
帰宅したらファッション雑貨EXPOの招待状が届いてた。
 http://www.fa-expo.jp/
平日なので行けない。(そもそも業者じゃないし)
資格の勉強するも参考書が分厚いので「あー、電書化してぇ・・」と雑念だらけなので全く頭に入らない。
一度データ化して問題ごとにトリミングしてランダムに携帯に閲覧させるにはHTMLで。。
と遠回りな事ばかり考えてたら日が変わる。
2013年06月06日(木)

テクノ丼 / ふみそ