title


6月12日
サッカー観たかったのに某社の会議室で打ち合わせ後飲みに行くことに。
何やかんやで午前様。
電車で長時間座ってると左足が痺れる事が多くなってきた。
運動不足。
昔買ったDSと連動する万歩計を使ってみる決意をするも部屋から探し出せず。


6月13日
ひたすら書類を作る作業。
使われるかどうかもわからないが作らなかったら作らなかったで問題になるので面倒だけどチマチマ作業してたら上より指示が来て明日より別現場にお手伝い決定。

夜、いつもの面子で大井町で焼肉。
レバ刺しを久しぶりに食うもやっぱり肉は焼いた方が好きである事を再確認。

和治が伊勢神宮に行ってる事をtwitterで知り自分用の御守りを買って来てもらうことに。
最近有り得ない事象ばかり起きるので
外宮と内宮で色々迷うも外宮の厄除け守りにする事に。


6月14日
市ヶ谷でお仕事。
あんまり思い出したくない
オークションで落とした大出雲展のチケット届くも京都展と東京展を間違って買ってしまったことに気づく。
取りあえず関西行ったときにお世話になったあの2名にプレゼントする事に。


6月15日
お手伝い2日目。
頑張ったので帰りに417さんと和治で水道橋の「豚野郎」へ。
頼んでた伊勢神宮の御守り受取る。
並んでる間昨日のアレの話をしたが微妙に時間が被ってたが多分偶然。
豚野郎は中盛り、温玉、味噌汁注文。完食。又来たい。

帰宅後放置してたメールの整理。
オークションの評価付けたりAliexpressで買ったブツのトラッキング確認とか携帯の設定(メール受信してもバイブが鳴らない)を弄くるも解決せず。
あと電池を大容量バッテリ1800mAに変えたが1日持たない。
前の携帯が2300mAだったので尚更ショボく感じる。


2012年06月15日(金)

テクノ丼 / ふみそ