| 唐揚禁止令 |
topに乗っけた写真の通り、パームのデータがすっ飛んだ訳なんだが。 母艦として使ってたデスクトップPCも1ヶ月くらい前にセーフモードでしか起動しなくなってしまったままだったので、現在データをサルベージ中。 いや、ホントまいったね。こりゃ。はははははは。
簡単に言えば
必要なデータ(メール、仕事ファイル、写真等)をRAR圧縮&1.4Mに分割 ↓ 分割された1.4Mファイル325個をフロッピーにコピー ↓ デスクトップ→ノートに移す
というどこかの国の人が低賃金でやるような単調な作業をかれこれ5時間ほどかけてダラダラやってます。
って言うのが今日の日記ネタだったんだが、本当は昨夜から今日の昼にかけてものすごいことが俺の家で起こってたのだが、あまりに精神的にダメージが大きいのと、この事件の犯人が未だ特定出来てないのでこの話は保留。 明日、犯人をしょっ引く予定。
|
|
2002年06月26日(水)
|
|