| 2007年02月27日(火) |
漫画ネオアンジェ��巻の感想。 |
本屋で見付けたときは「まだ買わんでも良いかな。」と思ったんです。 妹に「ホラ、裏表紙にヨルゴおるよ。」と薦められつつ。 ヨルゴ兄さんに左右される自分て…。 いや好きなんですけど。 「でも帯がな〜ヒュウガじゃし。」と言ったら 「ヒュウガにも見せ場やれよ!」と諌められつつ。 裏表紙のレインも格好良いので買うことにしました。 で感想。 いやー面白かったよ。 楽しかったよ。 個人的2巻の見せ場。 1位→指を舐めるレイン 2位→「理事殿はレイン博士に甘い」というガーネット主任の科白 3位→ゲームとは違うナギさんのイケメンぶり いやもっと本編楽しめよ!って感じですな。 あとがきのメガネっこレインも良かったなぁ。 何だお前結局レインかよ!って感じですか? 結局レインです。 何かアンジェとラブラブ(ただしレイン→アンジェ)で良かったよ。 さすが詩織。 コルダの月森くんより安心して読めます。 このままくっついてくれー。 でもネオアンジェは陽だまり邸5人の家族っぷりが好きだなぁ。 ジェイドさんの話も良かったです。 リーンさんの美女っぷり(ゲームではおばさんだったよな…)とカイ少年のやんちゃ系容姿にビックリでした。
愛読者アンケートを見て考えてたら面白かったので、ここでいくつか答えてみたりして。 サイン色紙欲しいけど、阿呆みたいに「レインレイン」書いたアンケートを住所書いて送る勇気はないです(笑)。
1.コミックを買った理由 そりゃやっぱbの「ゲームを購入して」。 あとcの「カバーイラストに惹かれて」。 ただし裏表紙なんですけど(笑)。
2.2巻を面白いと思う理由 ここはgの「その他」。 上の1〜3位を()内には書き切れないぜ! あとはaのキャラが良い(キャラ名は勿論レイン)。 bの「絵柄」も最近好きだし、cの「ストーリー」も良いです。
3.今後の展開で期待すること dの「財団についての話」、つーかヨルゴ兄さん! ナギさんも活躍して欲しいなぁ。思いの外格好良かったし。 ガーネット主任も頑張れ! cの「陽だまり邸での生活」も良いなぁ。 ほのぼの家族5人も良いね。 h「漫画オリジナルのエピソード」も見たいし、f「男キャラ同士のやりとり」も良いなぁ。 今回漫画始まって2P目のニクスさんとヒュウガに呆れられてるレインに萌! ニクスさんにおちょくられるレインに萌! また結局レインかよ! ラストは当然g「特定キャラとの恋愛(勿論レイン)」。
調子に乗ってまたアラモード2のDVD引っ張り出してきて「Crazy Beat」(勝手に)略してCBを聴いてしまいましたよ。 いや〜格好良い。 ゲームの聖地女王ED見たくなりました。 微笑みも目配せもやりたいのぅ。 レイン舞踏会がやりたいです。
そーそー「Romantic gift」届いたよー。 聴くよー。
|