| 2005年09月21日(水) |
今頃になって・・・。 |
万博のキャラクター、モリゾーとキッコロに興味を 示し始めた息子。
この間、万博に行ったときにあまりの待ち時間の長さに、 息子の気をそらせるため、 『モリゾーはどこにいるかな?』 なんてやって探させたからかしら?
会場でもらったうちわのモリゾーを見つけては 息子『にょ〜にょ〜。』 ママ『キッコロは?』 息子『ッコロ!』と指をさす。
息子の中ではモリゾー=にょ〜にょ〜 キッコロ=ッコロ らしい。
新聞にちっちゃなモリゾー&キッコロを見つけては 『にょ〜にょ〜』
テレビで万博の話題をやっていて、また見つけては たたたたっとテレビまで行って指をさして 『にょ〜にょ〜』
パパが絵でモリゾーを書いても 『にょ〜にょ〜』
我が家にある唯一のモリゾー&キッコロのグッズのボールを持ってきて 『にょ〜にょ〜』
どうやら息子のブームみたい。
う〜ん。
しっかし、息子。 モリゾー&キッコロにしろ、ピカチュウ(ポケモンパーク)にしろ、 もう終わっちゃうんだよ〜。 もうちょっと早く反応してくれるといいのにな〜。
って、親の勝手ね・・・。
|